今日は、キリバンゲッターズ で、キリバンゲットしました~

100円ですけど(^-^;


なかなか、お友達のサイトでもキリバンって取れないから

かなり嬉しいです♪


たかが100円、されど100円・・・って感じです('-'*)フフ


そうそう、【お財布.com】 リアル換金に、webmoneyが追加されました~

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

私のケータイは、オサイフケータイじゃないので

これは、かなり嬉しいです~♪

webmoneyに換金すると、娘のリヴリーや、ハーボットの有料会員にも使われちゃうんですけどね(^-^;

前回のちょびリッチ も、娘のリヴリーのGLLの会費になっちゃいましたふふ


って、話が脱線しちゃいましたが ケータイでもパケット定額制にしてると

毎日、結構 稼げますよってお話ですにこ