プレデターのエクステンション | プロビリヤードプレイヤー 久保田知子

プロビリヤードプレイヤー 久保田知子

JPBA45期生。
大阪府豊中市、庄内にあるビリヤードウィリーにて、ウィリービリヤードスクールの講師をしています!
どんどんパワーアップしていきまーす!!

ちょっと前になりますが、
 
ツイッターで、プレデターのエクステンションについて書いてあるのを見かけました。
 
いちいち尻ゴムをはずしてから付けないといけないのは面倒だな~って感じの事が書かれてて。
 
私もそれは面倒だと思うけど、そんなことがあるのかな~
自分が使うとしたら無理だな~
と思ってました。
 
そこで、プレデターを使うことになり、エクステンションがきて。
 
え?まじで~?ほんとだ~!
 
ってなったのですが、ここには隠された秘密が笑
 
 
 
まずはこれがエクステンションとキューです。
 

 
尻ゴムはねじ式なので、取るとこんな感じ。
 
このままここに、ねじで回してエクステンションつけて使う感じに見えます。
 
 
と思わせて実は・・・・
エクステンションの、ここを回すと
 
 
なんとこんなことになっているのですビックリマーク
 
 
この部分をバット尻ゴムに替えて取り付けるとビックリマーク
 
 
差し込んで回すだけで使えるというビックリマーク
 
 
そりゃそうだよねと思いつつ
 
説明書ないとわからん滝汗
 
まさかこんな秘密が隠されてるとか、見ただけじゃ気づかないですよねあせる
 
もしお困りの方がいたら、このブログを読んで解決してくれたらいいな音譜
 
とても軽くて、着脱しやすい、使いやすいエクステンションですハート
 
私はすぐメカニカルブリッジ使うので、あまりエクステンション使わないほうなんですが
(過去に一年くらい使わなかったことが・・・・このエピソードは後日笑
 
最近はめんどくさがらずに使うようにしています照れ
 
試合までに、キューにもエクステンションにも慣れるように、練習頑張りますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性、シニアの方限定!!
グループレッスン割引スタート!!
 
 

 

誰でも、楽しく!カッコよく!!

 

ウィリー ビリヤードスクール

 

女性ビリヤードプロの

久保田知子、元廣麗子 2名のプロが講師です🎵

 

≪エンジョイコース≫

女性、初心者、ご年配の方にも楽しめるカリキュラムのグループレッスン

≪プライベートコース≫

基本から習ってもっと上達したいマンツーマンレッスン

 

自分にあったレッスンを受けられますウインク

女性講師なので、ビリヤード初心者の女性でも安心してお越し頂けますラブラブ

大阪でビリヤードを習ってみたい方はぜひ、ウィリービリヤードスクールへお越しください音譜

 

気になる方は、まずは体験レッスン!!!

 

 

体験レッスンのご予約はお電話かホームページから

☎06-6336-3579

http://willie-school.com/

お気軽にお問い合わせください音譜