全日本女子オープン | プロビリヤードプレイヤー 久保田知子

プロビリヤードプレイヤー 久保田知子

JPBA45期生。
大阪府豊中市、庄内にあるビリヤードウィリーにて、ウィリービリヤードスクールの講師をしています!
どんどんパワーアップしていきまーす!!

全日本女子オープン、結果は

またしてもベスト4!!

河原Pに負けてしまいましたあせる

2戦連続ベスト4。
悔しいけど、頑張ったかなとも……。

しかしチャンスはあっただけに、あれをものにできなかったのは痛いなぁ……。



てあうか………。


今………。
何日経ってると思ってんの?

………て感じですよね354354

まぁ、いつもの事なんで……(  ゚ ▽ ゚ ;)


先週スマホにして、格闘中だったんですよ~( ̄0 ̄;

………と言い訳してみます(・ω・)b

なかなか便利だけど、使いこなせずイライラしてますなく


次は関西オープンです!!

いい結果出せるように頑張りますかお