ジャパンオープン | プロビリヤードプレイヤー 久保田知子

プロビリヤードプレイヤー 久保田知子

JPBA45期生。
大阪府豊中市、庄内にあるビリヤードウィリーにて、ウィリービリヤードスクールの講師をしています!
どんどんパワーアップしていきまーす!!

初めてのジャパンオープン参戦。

結果は、ベスト16でした………。

コメントするにも微妙すぎる感じ?(-.-;)

ジャパンオープンでベスト16は良くやった…ような…………。
でも、後1つ勝てば特設やったのに……。


自分的には、シングル残れたし試合内容も、技術とかはさておき…全体的に一生懸命頑張れたからいい試合はできたかな?と思います。

マグのプロツアーに引き続き、シングルには残れたし少しは結果を残せてるかな。

でも、最後の試合は本当に後悔というか反省というか…。
悔しくて、ホテル帰ってもちょっと寝付きが悪かったです汗



今回は、試合前の木曜日にチャレマもしていただいて、すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました

LPSの皆様、チャレマして下さった方々、見学に来て頂いた方々、ありがとうございました

チャレマをしていただけるのは本当に有り難い事で、またお話をいただけたらいいなぁと思いましたニコニコ
声をかけて貰えるように頑張らないとな音符




次は九州レディースオープンに参戦予定です!!

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございますキラキラ

また頑張るので、応援よろしくお願いします音符