どーもです。

いつもお世話になってる私事おいさんです。

今日は重大なお知らせがあります。

昨年6月下旬よりスタートしました当おいさんブログですが、このたび本日をもちまして終了とさせていただきます。

短い間でしたが、ホントにご愛顧ありがとうございました。





また明日からは心機一転いたしましておいさんブログ続けますんでよろしくお願いします。


とまぁね。

おいさんも人並みにね。

エイプリルフールに参加してみたかっただけなんですけどね。

ピグの方もエイプリルフールの企画やってるみたいですね。

かなり笑えたので動画とりました。

丁度撮影してる時、きたよにきてくれたコマツEXさんも撮影に加わってもらいました。



次回おいさんブログは。

やめろと言われてもまだまだ続けます。

追記

 あのちっちゃい状態でパンダのぽちゃん抱いたらスゴイ事なるかもと思ってやってみました。

 そしたらぽちゃんまでちっちゃくなっちゃいました。つまらん。。。