ぼく、ぽちです! 遊びに来てくれてありがとう! ただいま、コメントオヤスミ中~デス。


$ポチのあしあと みんなのブログも読み逃げが続いてますが、よろしくねっ!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-24 22:48:23

ビバでビバ!

テーマ:おでかけ

ぽちの好きなビバホームへ~!!

なにが好きってこのカート!!
ポチのあしあと

ビバ!ビバ! と前のめり~
ポチのあしあと

そのおもちゃいいですね~!
ポチのあしあと
買わないけどね~~


楽しそうなお顔が見られてよかったわ~♪
ポチのあしあと

この日は、一人でもぽちとあちこち行けるようにと

ワンコカートを買おうかと思ってビバホームに来ました。

いろんな種類があり、まだ悩み中~。


ぽちパパ曰く

『免許あるんだから、車運転すればいいんだからカートいらないんじゃない??』


なにも反論できず!!!!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2010-05-24 22:40:44

ひたすら眠る日

テーマ:日常

鎌倉に行った翌日はお疲れ休み~~

ひたすら眠る・・・
ポチのあしあと
いつもはおかあたんの膝や横に寄り添って眠りたがるのに~


ひとりで寝ます!!!
ポチのあしあと
ちょっかい出したら、ちょっと不機嫌?? 寝ぼけ顔。


いっぱい寝て夕方ようやく復活!

雨だったこの日、のんびりできてよかったね。(人間も!)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-23 11:29:35

由比ヶ浜でぽち、海男になれるか!?

テーマ:おでかけ

さあ、由比ヶ浜ですよ!! 

ウシくーーーーん!!!!!
ポチのあしあと
ぽち! 海だよ! 泳ごう!!!

波が怖いぽち、お台場とは一転・・・波
ポチのあしあと
ポチのあしあと

おとうたん、こわいです~!!!!

そんなぽちの様子を見て

ちょっと浅いところ続きな場所でお水慣らしから~
ポチのあしあと
ちゃぷちゃぷ♪ ちゃぷちゃぷ♪

慣れたところで、波に乗れるか!? 再チャレンジ!!
ポチのあしあと
真剣なぽち


波待ちをして~・・・

ポチのあしあと

波をジャーンプッ!!!!

あらよっと!!

ポチのあしあと

思ったより大きな波にあせるぽち~
ポチのあしあと

おかあたん、大変です、溺れます~~

わたわた!わたわた!


この日は泳げず、海男にはなれなかったぽちでした~わんわん


でもぽち、波こえられてかっこよかったよ!


おとうたん、ぼくが波から逃げたことウシくんに内緒にしておいてください・・・
ポチのあしあと
トボトボ・・・・


男同士、語りながら材木座海岸まで歩いて今日はおしまい!!



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2010-05-22 20:49:44

いざ!鎌倉へ!天園ハイキングコース!

テーマ:おでかけ

いつも通りの朝、


水元公園に行くよーと車に乗ったものの・・・

こんなにいい天気! 


・・・おでかけしちゃう??


我が家のお出かけといえば、やっぱり鎌倉!!

やってきたのはこちら!!

瑞泉寺の方から、目指すは建長寺までの天園ハイキングコース~!

今年は山登りをしよう~と思っている我が家の体力試し~わんわん
ポチのあしあと

はりきっていきますよ!!!
ポチのあしあと
ポチのあしあと
まだまだ余裕のあるぽちとおかあたん(笑)
ポチのあしあと
マイナスイオン?? 

自然の中を歩いて気持ちがいいねぇ!!
ポチのあしあと
でも、結構な山道で・・・ 頂上についたころにはぜぇぜぇ・・・わんわん
ポチのあしあと
水分補給し、さあ! あとは下るだけ!と思いきや~・・・
ポチのあしあと
立ちはだかる岩山におかあたん、限界寸前!
ポチのあしあと
がんばりますよー!!!

ぽちは、ずいぶん頑張ったね!!!

ポチのあしあと

下りは下りで足ががくがく、膝が笑う~

そしてまさかのまた登り!!
ポチのあしあと
ここを抜ければきっとウマウマですよ、おかーたん!!

そうねそうね、がんばるわ(涙)

もう笑うしかなくなったころに着きました、建長寺!!
ポチのあしあと
ごーぉぉぉぉる!!


ぽちもおとうたんもおかあたんも頑張りました!

そして、山登りをするならもう少し体力をつけなければ無理だわ!!

っと実感~(汗)


北鎌倉でお昼ですナイフとフォーク

cafe-meshi PoocHさん

ポチのあしあと

ぷへぇ! つかれました~!
ポチのあしあと
そうだね! ゴハンにしよー!!
ポチのあしあと
ポチのあしあと

野菜がたっぷりで美味しかった~!!


ぽちにもご褒美ね~! にこの笑顔♪ 
ポチのあしあと
その後はまったり休憩で~すぐぅぐぅ
ポチのあしあと
北鎌倉から、鶴岡八幡宮までの帰り道は徒歩でたったの20分!!

山道は2時間もかかったのにねぇ!!


おざわの卵焼きを買いたかったけど

ここまできたら海へ行こう!ウシくんがいるかもしれないよ!

ってことで卵焼きは次回! 

さあ、海へレッツラゴー!!!



いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2010-05-21 20:00:24

ちょっとずつ~

テーマ:日常

おなかのシミがだんだん濃くなってきました。

シミも4つに増えました~。


もうすぐ2歳だもんね、歳を重ねるとシミが増えるって

モアお姉さまが言ってたもんな~わんわん


ぼくも大人の仲間入りなんだな!!
ポチのあしあと
むにゃむにゃ・・・ 


※メモメモ※

先月、今月とおもらしナシ! PHのみを続けた効果??

それとも成長して膀胱器官がしっかりしてきた??

ちょっと嬉しい出来事です。



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。