孝弘、日記のタイトルにしたぞ(笑)



金曜日は、記念日ということで
オカンたち定山渓へ旅行('-^*)


特別夕飯を作るはことなく
赤チキさんとお食事へナイフとフォーク


なんとかっていうオシャレなお店で
オムライスご馳走してくれました★


ベリー美味しかったです
ご馳走サマです(´`*)


で、記念にプリ撮ったヽ(^o^)丿



一投入魂-11-02-25_1.jpg
一投入魂-11-02-25_7.jpg



土曜日は、3時半くらいまで仕事で
夜はボウコミュのイベでラウワンへ。


ん~1年半くらい振りに参加?


楽しみながらもいいとこ見せたるぜ
くらいの気持ちで行ったけど撃沈。。


内遅外早~


原因はレンコンなのか自分なのか
困惑する危険な感じプンプン(~~;)


ちょ、ハウスボウラーでしょ?
と思われるスコアでした(笑)


まぁ楽しめたからよかです。


そんななか誰かさんは
ちゃっかりUP(´~`)


最後見に来たGTさんに
「寒い~」連発され(笑)



日曜日は昼からディノスンへ。


GTさん、赤チキさんと…
若山さん、栗田さんと5人w


ぐは~


こっちも内遅外早~(´□`。)


おっと~
ラウワンでやったから大丈夫か?
と思ったらそうでもなかった(笑)



一投入魂


低レベルのケツ上がり~
5G目はUPしてたかな?(´w`)


若山さんと栗田さんとは1Gまでで
あとは3人で投げてたんだけど…


やっぱ2人ともすげーや


こんなレンコンでもUPするし
赤様235アベだし何なんだ(笑)


…しばらく旅に出ます(・ω・`)


(-ω-`)



その後は珍しく事前に予定組んだ
孝弘とe-styleへカラオケナイフとフォーク(*~▽~)ノ


孝弘がいきなり誘わないなんて
珍しいぜ!天気悪くなるぜ!
と思ったら天気は良かったけど
孝弘の喉の調子が最悪だったねw


せっかく楽しみにしてたのに
精密採点DXで
「もっとハッキリ歌いましょう」
とかアドバイスされてるし(笑)


あぁなんて可哀相な子なんだ(´`)


でも楽しかったしガンツ読めたし
私はなかなか満足だよ⌒(。A。)!!


今度本調子のときにリベンジだ!



最後はカメラ特集で(。・ω・)ノ゙


☆コリラックマの靴下
~BY オカンたちからのお土産



一投入魂-110226_164844.jpg


☆おやつセット
~BY 子供用をオカンが貰ってきたw



一投入魂-110228_080239.jpg


☆ボール拭き2
~BY 結局昨日メガドンで購入



一投入魂-110227_231349.jpg


☆MY財布
~BY こわけた



一投入魂-110228_075853.jpg


この財布は高2の時に奮発して
3、4万で買ったはずφ(..)


もう7年も経つんだな~…
愛用してたけど穴開いたから
近いうちに買いに行こ~っと。



mixiより。