Colorsメンバーがみんな行ってた

 
菜の花とミモザがきれいに咲く場所。
 
 
 
 
 
実は我が家からも遠くないよと教えてもらい、
 
時間のできた週末に行ってみました。
 
 
 
 
{C0E0F542-AC7F-4D80-8862-5E52DD8A1BEB:01}

おおきなミモザの大木♡
 
すでに満開に咲いて
 
しだれる様子は圧巻!
 
 
 
 
 
 
 
{28691A74-16AC-4A1B-A0DB-BF691B2CC393:01}
 
こどもたちはミモザの大木の下が
 
秘密基地みたい!とかくれんぼ。
 
上の子はミモザを支える支柱にのぼってミモザを触ろうと。
 
 
 
{F3087452-52D5-4D71-8ADB-C174D88179CD:01}

 
真似する下の子はやっぱり登れません。笑
 
ミモザに触りたいのに、さわれなーい。
 
 
 
 
 
 
{60DD30E2-AB97-462D-A615-C23762AE1A22:01}

菜の花もたくさん咲いていました。
 
下の子は菜の花畑に入ると
 
見失っちゃう。
 
 
 
{98358075-8878-47AE-8DF5-44FD992BD1C0:01}

桜はまだでした。
 
あと少しかな。
 
桜も咲いたら素敵なコントラストを
 
楽しめそうです♡
 
 
 
Colorsメンバーのそれぞれのミモザはこちら。
 
みんな切り取り方が違って
 
どれも素敵です。
 
nana'sミモザ
 
taeko'sミモザ
 
sachi'sミモザ
 
kei'sミモザ
 
 
 
 
 
 
4月がスタートして入園式、入社式と
 
華やかな季節です。
 
復職して2度目の春。
 
もう一年経つのか!と驚きです。
 
新しい季節なので
 
やろうやろうと思いつつ、やれていないこと
 
手をつけ始めたいなと思います。