いつもの背の順〜!(photo by shinobu)

 

 

先日のこどもとかめらファミリーでのズーラシア遠足。

 

実はColorsメンバーのjunkoちゃんの送別会だったのでした。

 

 

 

 

最初に引越の可能性を聞いたのはだいぶ前。

 

物理的に距離が離れてしまうことが

 

すごく寂しくて。

 

そんな私たちがjunkoちゃんに向けて

 

(多分バレバレな)サプライズプレゼントの一つとして作った

 

フォトブックには

 

こっそりQRコードリンクでのスライドを貼り付けました。

 

 

 

濃厚だったこの一年間。

 

たくさんの人との素敵な出会いに支えられました。

 

そんな私たちColorsの根底にあるのは

 

今しかないこどもたちとの時間を大切に

 

残していきたいという気持ち。

 

撮影会やご依頼いただいての撮影を行うたびに

 

その気持ちははっきりとしてきた気もします。

 

 

 

ママフォトグラファーとして、

 

ひとりの母親として。

 

この一年間に撮影した写真を集めました。

 

 

 

Colorsはこの先も変わらず7色で。

 

少しでも素敵な写真を

 

残していけるように

 

精進したいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Colors撮影会

4月9日(日)

「mura fes」

場所:武蔵村山市大南公園

時間:10:00〜15:30

5カット¥2,000

後日データ納品

予約はありません♪ 当日現地にて申し込み

昨年は桜満開の下での撮影会でした。

入学、入園の記念にランドセルや通園カバンの持ち込みもOKです

ぜひ、お越し下さい♪

昨年のお写真です

【Colorsメンバーによる情報

 

♡nana♡

3月28日(火)

春のおそとしゃしん

詳細はコチラ→☆☆☆

 

♡taeko♡

4月22日(土)

ママのためのカメラ講座 応用編

@センター南 おひさまライズ→

詳細はコチラ→☆☆☆

 

♡sachi♡

3月27日(月)

カメラがもっと好きになる Photo Lesson

@宮崎台さくら坂スタジオ

詳細はコチラ→☆☆☆

 

 

♡kei♡ 

3月30日(木)

ママのためのフォト レッスン

@kei自宅(立川)

詳細はコチラ→☆☆☆