朝からの酷い花粉症に耐え切れず、頓服を飲んだら、かなりよくなりましたガーン


昨日の休足のおかげで疲労は感じずニコニコ
花粉症からきてるのか、軽い頭痛はありましたが、走り出したらスッカリ忘れてしまいましたガーン

日曜日のレースは、今のところ迷ってますショック!

花粉症の症状が出ながらのレースは確実にしんどいですしょぼん
でも、症状が出ないかもしれない…

朝の出発も早すぎるガーン

万全の体調でない中の葛藤ですショック!

走りたいけど、走りたくないって言うようなあせる

明日に決めますガーン


でも、一応、調整を考えてのランでした。
アップからのジョグはゆるめ走る人
そして、刺激入れにキロ4分で2㎞DASH!DASH!DASH!
余裕を持って終われましたにひひ

最近、1㎞頑張れ走はさぼってますが、少しずつスピードがついてきたかなべーっだ!

ジム内は割りとクーラーが効いていて、汗はあんまりかきませんでしたガーン

汗をいっぱいかいたほうが、頑張った度が高く感じられるのは私だけでしょうかガーン