自分の肌が焦げてくると「夏だね☆」って思う。 | 赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

自分の肌が焦げてくると「夏だね☆」って思う。

上半身と下半身の肌の色が違う件。

どうも、赤星ぽち仔です、

皆様こんばんは!


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

Photo by やがみん☆さん


完全に運転焼けです、本当に(ry


足は白いんだけどね、

首周りは黒いんですよ。

んでファンデーションは首周りの色に合わせてるんで

結果黒いっつーね。

夏になるとよくある現象でございます。

もっと分かり易いのだとこれとか。


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

Photo by やがみん☆さん


つーかね、正直、こんなに違うんだって知らなかった。

ぽちが一番びっくりした。

え?ありなの?って位上半身と下半身の色が違いますね。

まぁ、あるかなしかで言ったら

完全に無しですけど。




写メだと白いんだけどなぁ、なんでだろ。

てゆーかこのまま肌が焼けたら、

いつかギャル化するんじゃないかという危惧。

これで髪の色明るかったら片足突っ込んでる系になるもんね。


つーか日焼け気をつけろって話ですよね、

本当すいません。

日焼け止め塗る習慣がなかなかつかない・・・w

なんやかんや外遊び好きだしね!





って事で(?)二日連続撮影会でしたー!

参加してくれた皆様、どうもありがとうございました!


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

怒涛の二日連荘撮影会だったんですが

沢山のカメラマンさんに会えて凄く楽しかったですw

久しぶりの方や、いつもお会いしてる方やら、

お話しながら楽しく撮るってのもいいものですね!

本当に楽しかった!さすがに疲れたけど!w


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」
Photo by 結城丈二さん


とりあえず次の撮影会は

8/10のこれまたFresh!PhotoSessionですね。

よろしかったら遊びにきておくんなまし、ぞなもし。

http://www.fresh-club.net/akb/event/20110810.html




さて、そんじゃ寝るかな、眠いしw

って事で、おやぽちなさい!






★撮影会スケジュール★

8/10 Fresh!PhotoSession

http://www.fresh-club.net/akb/event/20110810.html

8/26 Fresh!PhotoSession


★赤星ぽち仔のアリスステーション★
赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」-未設定
毎週金曜19:00~放送中!
(再放送は日曜日21:00~)
アリスステーションツイッターアカウント

☆alice_stasion☆

DMにて、番組へのメールも募集中!


聞き方は77.7メガヘルツ FMやまと

ネットではサイマルラジオからFMやまとを選択して再生

で聞く事が出来ます。

http://www.simulradio.jp/


次回以降ゲスト情報(敬称略)

7/29 白井奈央子

8/5  赤松美音

過去放送は右記URLで配信中→http://ameblo.jp/wiwialice/



★赤星ぽち仔のその他情報★

GREE

http://gree.jp/akahoshi_pochiko/

Mixi

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32661580

ツイッター→pochico_satanel


GREEもmixiも、いきなりの申請OKです!

良かったらどぞどぞー!

mixiでは赤星ぽち仔コミュニティもあるんで

ぜひぜひ参加してくださいにゃ