ニーハイ!オーハイ! | 赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

ニーハイ!オーハイ!

最近改めてニーソックス好きの人口の多さを実感しました。

どうも、赤星ぽち仔です。

皆様こんばんは。


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」


みんなニーソ大好きだな。

ぽちも好きだけど、もちろん。


ところで地味に気になってたんですけど、

ニーソックスとオーバーニーソの違いってどっからなんですか?

オーバーニーソの方が長いってのは分かるんだけど、

それだと大体オーバーニーソじゃないの?

教えてエロい人!






さてさて話は変わりまして、

このブログをパソコンから見てるヒトにお知らせです。


自分の推しの子をブログにプラグインする方法

はみなさんご存じですか?


このブログでも何回か紹介させていただいてるので、

既にぽちでやってくださってる方もいると思います。


ちなみにやり方はこちら。

http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-10805990152.html

まだやってない方で

「俺のブログでぽちを紹介してやってもいいぜ!///」

って人は、ぜひやってください、お願いします。

ちなみにこれ何人でも表示出来るみたいなんで

ぽちが2推しとか3推しな人でも出来ますので是非。







えー、ですがこれ、

一つ問題点がある訳です。


そう、「パソコン?何ソレ美味しいの?」って人には出来ない。

むしろ

やる気にならない。

めんどいもんね。


そんな方にでも、

簡単にぽちの事を宣伝する事が出来るツールが出来ました。

え?宣伝する気ないって?

まぁとりあえず読んでみよう^^



えー,ブログの右っかわ、

今皆さんが読んでる記事の右っかわに

読者になるってやつがあると思います。

その下にmixiチェックツイートするってボタンがありますね。


そうそう、それです。今「これかなー?」って思ってるやつがそうです。


それをクリックして許可するだけでアラ不思議!

それだけでOKです。

ほーら簡単、びっくりですね。

猿でも出来ちゃうね。


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」


えー、そんな訳でそんなツールが出来たみたいです。

なんで、皆様良かったら退屈しのぎでもなんでもいいんで

とりあえずポチっと一つ、よろしくお願いします。









さて、そんな明日早いんで寝ますかねー。

明日早いのにこんな時間まで起きてるなってのは無しで・・・w


ってことでおやぽちなさい!


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」


8/2~8/3

アリスタレントと行く

下呂温泉バスツアー急遽参加決定

詳細は下記URLから

http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-10950476703.html





★撮影会スケジュール★

7/28 AJソロ撮影会

7/29 Fresh!PhotoSession

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20110729photosession.htm

8/10 Fresh!PhotoSession

8/26 Fresh!PhotoSession


★赤星ぽち仔のアリスステーション★
赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」-未設定
毎週金曜19:00~放送中!
(再放送は日曜日21:00~)
アリスステーションツイッターアカウント

☆alice_stasion☆

DMにて、番組へのメールも募集中!


聞き方は77.7メガヘルツ FMやまと

ネットではサイマルラジオからFMやまとを選択して再生

で聞く事が出来ます。

http://www.simulradio.jp/


次回以降ゲスト情報(敬称略)

7/29 白井奈央子

8/5  赤松美音

過去放送は右記URLで配信中→http://ameblo.jp/wiwialice/



★赤星ぽち仔のその他情報★

GREE

http://gree.jp/akahoshi_pochiko/

Mixi

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32661580

ツイッター→pochico_satanel


GREEもmixiも、いきなりの申請OKです!

良かったらどぞどぞー!

mixiでは赤星ぽち仔コミュニティもあるんで

ぜひぜひ参加してくださいにゃ