ありがとうなんて言わないんだからね!ζ*°Д°)ζ | 赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

ありがとうなんて言わないんだからね!ζ*°Д°)ζ

昨日のライブありがとー!って日記を長々書いたら、
何故か消えてました^p^

どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんにちは!
photo:01



とりあえず覚えてる限り書きます(′A')えーん





えー、昨日ライブに来てくれた皆様、どうもありがとうでした!
ぽちはMCしながらツイッターで実況とかしてましたよー!
ツイッターを見てた人もどうもありがとう!

さてさて話は変わりますが
MCって結構ステージに上がってる時間多いんですよ。
合計で40分位はステージ上に居るのかな?
地味に一番ステージ立ってたり。うん。ごめん。

で、まぁそんだけ長い間ステージ上に居ると、
常連さんとか何回か来てる人の顔を結構覚えたりするんですよね。
でも「他の子達を見に来てる人だから」ってのがあるから
タイミング合わない限り、ぽちからはあまり話しかけないんですよ。

ただ昨日はステージ中に楽屋とステージを行ったり来たりしてたからか、
会場外で休憩中の人達と話す機会が多くて、
「いつも見てる人だー!」って人とも結構お話出来たんですよね。
で、その時に
「ツイッター見てますよー」とか「ブログ見てますよー」とか言ってもらってね、
なんかもう本当ありがとうございます、みたいなw


だってその人達は最初はぽちに興味無かった筈なんですよ。
だってぽちアイドルっぽくないしw
アイドルを応援しに来てる人が興味持つ筈が無いのさw

でも多分何回かステージ上で見かけるうちに興味持ってくれてね、
こんなしょーもない事ばっか垂れ流してるツイッターとかブログとか読んで
面白いーって言ってくれてね。
話しかけた時に「は?」みたいな対応されるんじゃないかと
結構ドキドキだから、こーゆうの凄い嬉しいのです、ありがとうw

もちろん、いつもの常連さんもありがとうですよ!
ぽちがボッチにならずに会場に馴染めてるのは
ステージ下から野次ってくれる皆さんのおかげですw
いつもいつもいつもいつも、本当にありがとうございますw





撮影会以外で皆さんと会うのは
月に1.2回のシバポップだけなんですけど
会った時はまたぜひ話しかけてあげてくださいw
photo:02



そんじゃ、今日も頑張ってきますかね!
暑いですが、熱中症でたおれませぬよう…w
おつぽちでした!