人間失格な恋人がいます。 | 赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

人間失格な恋人がいます。

脳内に。








ってことで・・・・

えー・・・・・







何も書く事がありません^q^

※一日中寝てたから





どうも、赤星ぽち仔です。

皆さまこんばんは。


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

目つき悪い^q^あべぇ


寝すぎ、ダメ、ゼッタイ。






って事で、寝てた以外にはピグで遊んでた位しか書く事ないんで

バトンを拾ってきたんでそれに答えたいと思います(・∀・)

バトンって凄い便利だよね、マジで。



夏バトン


①今年の夏ゎどこに行きますか?

お台場合衆国に大体居ます(・∀・)

②夏と言えば?

水着、浴衣、リア充

③最高の夏の思い出ゎ??

17の時にヒッチハイクで名古屋と大阪行った事ー!

多分一生でここまで記憶に残る旅行もない(・∀・)

④やっぱり夏ゎ海?プール?

海ー!!

んでパラソル立てて、本読む^q^

ちょっと遊んだら後はダラダラしてんのが好きー

なんか富豪っぽくね?

⑤今年の夏にチャレンジしたいコトゎ?

えー・・・プライベートで浴衣着る?w

⑥夏のファッションゎどんなカンジにするの?

楽チンな感じー!TシャツGパン帽子、みたいな。

いつもか^q^

⑦夏と言え食べ物ゎなにが好き?

冷やし中華ごり押し。

アレは奇跡の食べ物やでぇ・・・

⑧花火大会も有るけど行く?どこ行く?

行くと思いますか?ぽちが?誰と?

・・・・・仕事です^q^

⑨夏のビールゎ旨いよネェ~!!

美味だねー!

まぁ中ジョッキ飲めないけどね!!!!

ビール苦手だからね!!!!

⑩夏ゎ露出度が増します!!やっぱりどこ見ちゃう?

え?これ男性用なの??

んー・・・・・・・首から鎖骨にかけて?

単に首筋綺麗な人が好きだからだけど。

⑪夏ゎ恋の季節です!!今恋してますか??

恋は常にしてますよえぇ。

ぽちの旦那は零崎人識ちゃん\(^o^)/

⑫恋人と行きたい場所ゎ??

えー・・・夏コm(ry

思いつかんけど、お祭りとか?わからんw






・・・・・・・・うん。

思ったより面白い事書けなかったー!!\(^o^)/

つーか夏は本当にリア充の季節だよね、うん。

リア充イベントのクリスマスと夏は大概仕事忙しいよね、うん。


まぁ仕事なかったら家にヒキってゲームしてる以外の選択肢無いんで

だったら仕事してる方が全然楽しいんでいいんですけども。

暑いの苦手だと出不精になるからいかんよねー。

赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」 カキ氷はイチゴ練乳派

Photo by やがみん☆さん


えーーーー、さてさて、

バトンで少し触れましたが、

今年の夏はお台場合衆国に居ます(・∀・)

かの有名な、ぽちも中毒になっている、

ニコニコ動画 さんのブース、

ニコニコ神社 さんのところで巫女服きてニコニコしてる予定です(・∀・)

夏の間は大概ここに居るっぽい(・ω・)


諸事情により、ぽちがいつ居るかは晒せないんですけど

もし近くに遊びにきた時はぜひ寄って下さい(・ω・)

ニコニコしつつ汗ダラダラ流してるぽちが見れます(・ω・)


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」 お待ちしてマス

photo by あくぽんさん


さてさてさてさてさてさて!!!

明日はシバポップフェスティバルでございますね!

ぽちはいつも同様MCとして参加します、はい(・ω・)ノ


喋ったり喋ったり喋ったりします。

動いて喋るぽちをぜひ観賞しに来て下さい(・∀・)ノ

ぽちの名前でチケット予約してくれると予約特典つくお!


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」-未設定 こんなんとか


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」-未設定 こんなん。

チケット予約方法

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか←ここにぽちの名前書いてね(・∀・)

4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


【ワンコイン学割】

※今後のアリス主催のみ適用
18歳未満の学生の方は『学生証提示』でワンコイン500円で入場可能!!※ドリンク代も無し!!!500円ポッキリ!!!!!




2011年7月24日(日)

会場:芝浦 Studio Cube 326
住所:東京都港区海岸3-2-6
JR田町駅東口から徒歩10分、ゆりかもめ芝浦ふ頭駅から徒歩5分


【昼の部】
タイトル:『シバポップフェスティバル vol.13~夏だ一番チェリブロ祭り♪~』 presented by アリスプロジェクト
開場:11:30 開演:12:00 終演:15:45 物販終了:16:15 ※赤字は訂正した箇所 

料金:前売3000円 当日3500円 (共にプラス1ドリンク)

【ワンコイン学割】
アリスプロジェクト所属ユニットの誰かで予約を入れていただいて、なおかつ18歳未満の学生の方は『学生証提示』でワンコイン500円で入場可能!!ドリンク代無し!!!500円ポッキリ!!!!

(通常料金から学割でのライブハウス側に納める差額はアリスプロジェクトが負担しているため、アリス所属ユニット以外でのご予約で学割は適用されませんのでご了承ください)
出演者:Prism、ぴゅあふる、麻 友美、森カノン、復活!ミニスカポリス、CANDY SPANKER、パステル☆ジョーカー、大谷咲子、らぶ★りぼん
MC:赤星ぽちこ with アリス嬢

※物販時間は押した巻いたの関係で突然変更あり。


【夜の部】
タイトル:『シバポップフェスティバル vol.14~夏だ一番チェリブロ祭り♪~』 presented by アリスプロジェクト
開場:17:00 開演:17:20 終演:21:05 物販終了:21:35 ※赤字は訂正した箇所
料金:前売3000円 当日3500円 (共にプラス1ドリンク)

【ワンコイン学割】
アリスプロジェクト所属ユニットの誰かで予約を入れていただいて、なおかつ18歳未満の学生の方は『学生証提示』でワンコイン500円で入場可能!!ドリンク代無し!!!500円ポッキリ!!!!

(通常料金から学割でのライブハウス側に納める差額はアリスプロジェクトが負担しているため、アリス所属ユニット以外でのご予約で学割は適用されませんのでご了承ください)

出演者:チェリーブロッサム、Prism、ぴゅあふる、麻 友美、森カノン、CANDY SPANKER、パステル☆ジョーカー、大谷咲子、ねがいごと、にゃんすり、鳴島有菜
MC:赤星ぽちこ with アリス嬢

※物販時間は押した巻いたの関係で突然変更あり。





http://ameblo.jp/live-alice

詳細は下記URLから