誰も見ないからこそ、とことんエロいヤツが着たい | 赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

誰も見ないからこそ、とことんエロいヤツが着たい

今後の芸能活動についてママンと話してる時に
「え?あんたアイドルじゃないでしょ?」
と言われました。

photo:01



どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんにちは。



アイドルっぽくないのは最早周知の事実ですが、
じゃあ私はなんと名乗れば正解なのか?^p^
そもそも今時、歌って踊らないアイドルという時点で
何者なのか?と言われたらなんとも言い難いですね。






さて、アイドルネタから話を膨らませようと思いますが、
最近アリスアイドル達のお部屋とお部屋着を公開するブログが始まりましたね。
えー、一応ぽちもアリス所属なんで
「部屋の写真送って下さい」
なメールが来たりしたんですが、
よく考えてもみて下さい。

女の子以前の問題として、ぽちはヲタクなんですよ。

そんな可愛らしい部屋に住んでる訳がないじゃないですか。
だから確認として
「女の子の部屋っぽくないですけど、いいですか?」
という言葉と共に送ったんです。
これを。

photo:05



…………公開されるのかなぁ……^p^
まぁ、公開されないと思ったからUPしたんですけども。

あんなね、ピンク沢山ぬいぐるみ沢山の部屋ばっかのってるブログにさ、
こんな部屋が乗ったら、超不純物じゃないですか。
衣装やらゲームやら漫画やらがあり過ぎて収納出来てないしさ。
あ、これ整理整頓されてる状態ですからね?( ^ω^)
散らかった状態じゃないですからね?( ^ω^)





あとはー…部屋着ですかね。
部屋着を買うのが好きなんで、結構な量の部屋着を持ってるんですが

いかんせん全部エロいんですよ。

部屋着っていうか、ラン●ェリーパブ?みたいな?うん。
「おまえそれ布着いてるけど大体透けてんじゃん」
みたいな。
だから見せられる部屋着を選んで送信した訳ですが
これも公開されるのかどうなのか…w

photo:03



まぁ、期待せずに楽しみにしてて下さい。
ぽちもあまり期待してません( ^ω^)



ちなみにさっきから言ってる女の子の部屋と部屋着が公開されてるブログはこちら。

http://s.ameblo.jp/onnanokonooheya/

iPhoneから更新すると直接リンク貼ってくれないので
コピーして見にいって下さいね(・3・)ノ
ぽちが何故、「ここには入れないだろー…」と思ったかがわかると思います^w^





さーて、そんじゃ仕事いってきますよん!
あと、本日19時からはぽちステ放送日!今日のゲストさんについては、
赤星ぽち仔のアリスステーションブログに書いてありますので
そっちをチェックなんだぜ!
http://s.ameblo.jp/wiwialice/
photo:04




ではではいってきまーす(。・ω・)ノシ