昨日迷子になった時間→5時間位 | 赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

昨日迷子になった時間→5時間位

昨日友人とご飯食べてる時の事。



カツカレーを食べてた友人。

友「ふぅ・・・・おなかいっぱいー」


ずいっ(o・ω・)つ皿_____(・∀・*)?

    ↑友人     ↑机    ↑ぽち


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」


(o・∀・)つ皿「ほら、共食いしろよ^^」Σ(・∀・;)




(・∀・;)

(バカバカ、ぽちにだってプライドあるよ。)

(いくらイジられキャラだっつってもアイドルですよ、腐っても)

(第一ダイエットがんばってるしさ、痩せたしさ)

(言っていい事と悪い事があるぜ)

(第一食べきれないとは言え、残り物を人に押し付ける態度ではなくね?)







逡巡の結果、引き寄せられた皿をつかむぽち。




















凄く美味しかったです。


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

テヘペロっ(・ω<)☆ミ



どーもー!!

豚・・・赤星ぽち仔です(・∀・)





って事で、先日プライベートでマザー牧場に行った時

友人「バンジージャンプしてこいよ。え?あたしは死にたくないから見てる^^」

と言い放った友人と、

今度は海に行ってまいりました(・∀・)ノ

ぽちに「NO」を言わせない人ですが、芸能関係ではなく只の一般の子(腐女子)です。


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

なぜか打ち寄せられた海草(?)を写メる友人。


そもそもは2日程前に

「写真撮りたい。なんか海とかの。」

というメールが来たので、

じゃあ海行きますかー、ってなったんですよ。



当日の夜中、

車で迎えに行こうとしたら雨降ってて。

「あらー・・・」と思って天気予報見たら


台風上陸とか書いてあって。


調べておけよ、って感じだと思いますが、

ぽち普段天気予報もテレビも見ないので^q^






これは海は無理かなー?と思いつつも迎えに行き、

とりあえず行くだけ行ってみるかって事で

逗子海岸へ。


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

AM4時30分


分かってた事だけど・・・


天気わるーーーー!!(;゚Д゚)


そして


波たけーーー!!\(^o^)/






そもそも海に入る予定とかじゃなかったので

とりあえず浜辺で海を眺めつつ写メる。


まだ土砂降りとかじゃなかったのですが

波が高くて大荒れしてる中、
サーファーが波に乗ってるのを20分程眺めてたら

「飽きた」

といわれたので、とりあえず車に戻ってドライブ。



とは言え、元々ノープランだった上に、

早朝過ぎてどこも開いてない訳ですよ。

鎌倉近くにあるから色々あるっちゃあるけど

じゃあそれまで何してる?って感じだし、

そもそも台風来るのに神社巡ってる場合じゃないし。


って訳で、鎌倉周辺をグルグルした後、横浜へ移動。

とりあえずお店が開く11時まで

6時間ひたすらドライブ。

二人共ほとんど寝てなかったんですが、ここら辺でランナーズハイ状態。

訳わからん事言って爆笑してました。




で、

11時まで耐え忍んだのはいいものの、

やる事も思いつかなかったので

赤レンガ倉庫でお昼ごはんを食べ、

コスモワールドへ。




ここでね、ぽちね、

生まれて初めて透明の観覧車乗りました。


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」


床も透明なんで真下が見える訳ですよ。

高い所大好きなぽち歓喜。


えー・・・・・・・

それ以外は特に感想無いです、

三半規管がぶっ壊された事以外は。
なんかもう、ママンと一緒に富士急行った時みたいになってました。

絶叫物以外乗らない的な。

どうやら回る系の絶叫物に弱いみたいです、はい。






横浜を楽しんだ後、

ぽちは夜から仕事だったので事務所へ行き、

マネージャーさんと某収録へ。


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」 台本読み合わせ中


写メは今後一緒にお仕事をする、

芸人の「すがお」のごめさんとだいすけさんと監督。


すがおのお二人とは初対面だったんですが、

お二人とも凄く優しくて面白い方々でした(*´∀`*)

もうね、ぽちの緊張ったらなかったからねw

足引っ張らないようにがんばります^q^


で、他にはフォトグラファーの松川コウジさん

写真撮って頂いたりなんだり。


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」


まぁ、色々書いたけど、

まだ詳細発表できないんだけどね(・∀・)

そのうち詳細については書きますw

気長に、気長にお待ちください、はいw


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」






えー、とりあえず最後に一言。

台風の時に海に行くもんじゃない。










8/2~8/3

アリスタレントと行く

下呂温泉バスツアー急遽参加決定

詳細は下記URLから

http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-10950476703.html



★MCスケジュール★

7/24   シバポップフスティバルvol.13 vol.14


★撮影会スケジュール★

7/28 AJソロ撮影会

7/29 Fresh!PhotoSession

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20110729photosession.htm


★赤星ぽち仔のアリスステーション★
赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」-未設定
毎週金曜19:00~放送中!
(再放送は日曜日21:00~)
アリスステーションツイッターアカウント

☆alice_stasion☆

DMにて、番組へのメールも募集中!


聞き方は77.7メガヘルツ FMやまと

ネットではサイマルラジオからFMやまとを選択して再生

で聞く事が出来ます。

http://www.simulradio.jp/


次回以降ゲスト情報(敬称略)

7/22 桜雪

7/29 白井奈央子

8/5  赤松美音

過去放送は右記URLで配信中→http://ameblo.jp/wiwialice/



★赤星ぽち仔のその他情報★

GREE

http://gree.jp/akahoshi_pochiko/

Mixi

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32661580

ツイッター→pochico_satanel


GREEもmixiも、いきなりの申請OKです!

良かったらどぞどぞー!

mixiでは赤星ぽち仔コミュニティもあるんで

ぜひぜひ参加してくださいにゃ