え?アイドル?何それ美味しいの?^q^ | 赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

え?アイドル?何それ美味しいの?^q^

今日はアイドルに混ざって爆弾落としゲーム(・∀・)


どうも、赤星ぽち仔です。

皆さまこんばんは(・∀・)


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

Photo by やがみん☆さん


記録より記憶に残る人になりたい。

そう言ってればなんとなくカッコいいかな、と思っている^w^





って事で、今日は東京サミットでございましたね!

来てくれた方々、どうもありがとうございました(*´∀`*)ノ


えー・・・本日のぽちの役割はですね、

完全にネタ要員だったので

本番前にマネージャーさんと入念な打ち合わせの末

色々と爆弾を投下してまいりました(・∀・)


今日ぽちを初めて知った方で、

1人でも多くの人が名前検索してくれればいいなぁ、とね^q^

えぇ、その理由がなんであれ、ね^q^







なので、今日のことは

特に何も書きません^q^

これは来た人だけの特権って事で・・・w

色々とある事ない事適当に言ってきたんでね、うん。

本当か嘘かの判断は皆様に任せます(・∀・)へへへ



あ、一つだけ今日言った事を書こうかな。

Aカップって言ったけどさすがにそれはないよー^q^

もうちょいあります。うん。

みみみみみみ見栄なんか張ってないよ^q^q^q^q^q^q^q^


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」 ☆ミ


東京サミットが終わったその後は

ぽちが数年前からガチで通っている萌え喫茶へ友人達と凸。


事務所に入ってから忙しくて行けてなかったんで

かなーり久しぶりに行ったら、その当時から居る子達に

「わー!!お久しぶりですー!!」

「髪の色暗くなってるー!!」

とかキャイキャイ絡んでもらって超ぽち得^q^

顔馴染みの常連様方にも会えたし、楽しかったーw

久しぶりに自分がヲタクなのを実感したぜw




そーいえば今日カノンちゃんと帰り道に

ぽちの推しアイドルユニットの話しをしてて

ぽ「売れてきちゃうとなんか寂しいっていうか・・・だって前まで超近かったし」

とかそんな事を言ったら

カ「なんで目線がファンの人達と全く一緒なんですかwww」

と言われたんですよ。


事務所に入ってアイドル(?)やって10ヶ月位たった訳ですが

やっぱぽちはアイドルってよりも

アイドルの追っかけ側なんですよねー(・∀・)

思考ってのは立場が変わっても変わらないものだねー(・∀・)


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」


未だにエロゲーマーだし。

二次元愛好家だし。

メイド喫茶もアイドルも大好きだし。

日常はあんましブレないし。


変化を非常に強く求めるタイプのぽちですが

こーゆう不変のものってのは心地よいですな。





さてさて!

次に皆さまにお会いするのは

7/24のシバポップフェスティバルかなー?

ぽちは毎度のことですがメインMCをしますのでね、

ぜひぜひ見にきてやってね!

ぽちの名前でチケット予約すると予約特典がつくので

そちらも合わせてよろしくお願いします(・∀・)


■チケット購入方法■

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!

2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)

3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか ←ここにぽちの名前を・・・orz

4、チケットの枚数

yoyaku@alice-project.biz

の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


ちなみにこの日は色々と普段と違う事があるみたいですが、

とりあえずまだマネージャーさんに詳しい事聞いてないんで

ここでは書かないでおきますですw


詳細はこちら→http://ameblo.jp/live-alice


とりあえず7/24は芝浦でぽちと握手(・∀・)ノ


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

Photo by やがみん☆さん


さてと、連休が終わりましたが、

皆さま明日からもまた頑張りましょうね!


ぽちは今から準備して、

海へ行ってきます^q^(明日の夜の打ち合わせまで)





★MCスケジュール★

7/24   シバポップフスティバルvol.13 vol.14


★撮影会スケジュール★

7/28 AJソロ撮影会

7/29 Fresh!PhotoSession

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20110729photosession.htm


★赤星ぽち仔のアリスステーション★
赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」-未設定
毎週金曜19:00~放送中!
(再放送は日曜日21:00~)
アリスステーションツイッターアカウント

☆alice_stasion☆

DMにて、番組へのメールも募集中!


聞き方は77.7メガヘルツ FMやまと

ネットではサイマルラジオからFMやまとを選択して再生

で聞く事が出来ます。

http://www.simulradio.jp/


次回以降ゲスト情報(敬称略)

7/22 桜雪

7/29 白井奈央子

8/5  赤松美音

過去放送は右記URLで配信中→http://ameblo.jp/wiwialice/



★赤星ぽち仔のその他情報★

GREE

http://gree.jp/akahoshi_pochiko/

Mixi

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32661580

ツイッター→pochico_satanel


GREEもmixiも、いきなりの申請OKです!

良かったらどぞどぞー!

mixiでは赤星ぽち仔コミュニティもあるんで

ぜひぜひ参加してくださいにゃ