早起きは三文の得とはよく言ったもので。見つけた・・・! | 赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

早起きは三文の得とはよく言ったもので。見つけた・・・!

ブログで度々ネタにしていますが

「だまってればいいのに」

と未だによく言われます。




皆さん、よく考えて、思い出して、


ぽち喋んのが仕事だから!!!



どうも、赤星ぽち仔です。

皆さまおはようございます。


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

Photo by やがみん☆さん


「喋らぬぽちは、只の犬」

紅い豚的な意味で。





って事でー!

昨日は喋るお仕事をしてきましたよー!!


その様子とか詳細は

赤星ぽち仔のアリスステーションブログ

に更新させて頂きましたので、

そちらをご確認ください(・∀・)ノ





ラジオを聞いてる方は分かると思いますが

ラジオ冒頭で毎回ぽちが1人喋りしてるんですが、

普段ぽちが趣味で仕入れているネタが

ニッチな話題ばかりなので

ラジオで喋ろうにも喋れない事が多いです。


むしろ電波に乗せるどころか

ブログにもかけないようなネタが多いです。

そーゆうのはたまーにチャットで喋ったりしてるんですけどね。

多分そんな事話してるから色物とか言われるんでしょうけど、

色がないより色がある方がよくない?(・∀・)


ぽちのニッチなネタを聞きたい方は

チャットに来るか現場で聞くかするといいと思うよ!

その代わり、引くなよ!!

ネタに出来ないって事で、お察し下さい^q^


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」






話しはかわりまして、

ぽちは撮影会で撮ってもらった写真とかを検索する時に

Googleの画像検索をよく利用します。


アメブロに写真を上げてくれてる方は

アメブロで名前検索すれば出てくるんですが

それ以外のところでアップしてくれてる方を探す場合は

画像検索が便利なんですよね。


ってことで、

今日も朝起きて「なんかあるかなー?」と検索してたら

こんなものを見つけました。


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン




(゚д゚)







えー、前にチラっとブログで書いたんですけど

ぽちが忘れてたって事は

多分皆さまも忘れてるであろう、

某撮影で制作してたものが完成してたらしいですw


多分これ、他の子達も知らないんじゃないかなぁ・・・?w

ぽちもたまたま見つけただけなので・・・w


ってことで、

ぽち仕様のアイフォンケースやらキーボードが売り出されてるみたいです。

http://www.genteishoten.com/


えー、ブログには水着の写真は上げないんですが、

その水着写真が使用されてたりなんだりします。

まぁ、誰か買う人が居るのか非常に疑問ですが

もし気になった方は見てみてくださいw

もれなく貧乳のぽちが見れます。

他のアリスの子達のもあるから、ここで推しの子のを見つけてね!(・∀・)








さーてと、そんじゃ今日の告知を・・・!

今日は東京サミットでございますね!(`・ω・´)


芸人の方とアイドルで

「どちらがよりバラエティー番組に向いてるか」

の勝負をするらしいです。


告知した時にコメントで

「なんでぽち芸人じゃなくてアイドル側なの?(・∀・)ニヤニヤ」

といわれたりしてましたが、

もちろんアイドル側で出ます^^

水着着てなんか馬鹿な事をするらしいって事で

頑張って。。。きます。。。^q^

水着怖い

あ、言い忘れてたけどぽちは二部に出演します。

http://www.kirakira-satsueikai.com/tsc0718/



水着怖い

水着怖い

水着怖い

水着怖い

水着怖い

水着怖い

水着怖い

水着怖い

水着怖い

水着怖い

水着怖い

水着怖い

水着怖い

水着怖い

水着怖い

水着怖い

水着怖い