アクティブさ?・・・そんなもの、ある訳なかろうが。 | 赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

アクティブさ?・・・そんなもの、ある訳なかろうが。

今日は昨日とは打って変わって


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

今日はお祭り少女(?)

どうも、赤星ぽち仔です。

皆さまこんばんは!


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」 (`・ω・´)キリッ


えー、色々書く事はあるんですが、

とりあえず日光怖いお怖いお^q^

こんな格好しましたが、お神輿は担いでません。

着てみたかっただけ。


だってさー、親戚の方がさー、

「お古あるから着る?」

とか言うからさー!!

コスプレ気分で着るじゃんよー!やっぱりー!


叔父さんがその町内の神輿会?とか言うものの偉い人らしく、

「途中でも入れられるからせっかくなら担げ!」

とか言われたんですけど、

勢いが怖くて

お神輿に近づけなかったー!!^q^

人多いしさー!

おっきい声出してるしさー!

みんな強そうな人ばっかだしさー!

暑いしさー!(?)


なので、ほとんど親戚の家でゴロゴロしてました。

てゆーか珍しく長い間外に出てたら

熱中症になったみたいでぐったりだった。



いや、でも楽しかったよ?w

チキン故にあんなに近くでお神輿見た事無かったし。

あんず飴美味しかったし。








さてさて、それではぽちはこれからチャットでございます(`・ω・´)

皆さま良かったら遊びにきてねん!

終了時間は未定!

☆Fresh!Cafe☆


ではではおつぽち!


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

Photo by やがみん☆さん




★MCスケジュール★

7/24   シバポップフスティバルvol.13 vol.14


★撮影会スケジュール★

7/28 AJソロ撮影会

7/29 Fresh!PhotoSession

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20110729photosession.htm


★その他スケジュール★

7/18 「東京サミット2011」
本番時間  2部16:00~17:15(75分)
本番場所  池袋シアターグリーン BASE THEATER 
参加料金  A席 8000円(22席)前2列 B席 6000円(36席)中3列
        C席 5000円(19席)後3列 D席 4000円(立ち見)後ろの両サイド

詳細は→http://www.kirakira-satsueikai.com/tsc0718/


★赤星ぽち仔のアリスステーション★
赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」-未設定
毎週金曜19:00~放送中!
(再放送は日曜日21:00~)
アリスステーションツイッターアカウント

☆alice_stasion☆

DMにて、番組へのメールも募集中!


聞き方は77.7メガヘルツ FMやまと

ネットではサイマルラジオからFMやまとを選択して再生

で聞く事が出来ます。

http://www.simulradio.jp/


次回以降ゲスト情報(敬称略)

7/22 桜雪

過去放送は右記URLで配信中→http://ameblo.jp/wiwialice/



★赤星ぽち仔のその他情報★

GREE

http://gree.jp/akahoshi_pochiko/

Mixi

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32661580

ツイッター→pochico_satanel


GREEもmixiも、いきなりの申請OKです!

良かったらどぞどぞー!

mixiでは赤星ぽち仔コミュニティもあるんで

ぜひぜひ参加してくださいにゃ