せっかく写真を撮ったのでUP!しますアップ


先週金曜日の飲み会ご飯

pochiko日記♪-2010061118570000.jpg


本日のオススメで「カンパチのかま焼き」があったから、

無くなる前に即注文

かま焼き大好き~キラきゅんっやっぱり美味しいおいしい


あとここのお店の「長芋のお漬物」も好き。


他の食事も美味しくて、飲み過ぎた(笑)



飲み過ぎたのに、次の日(土曜日)のお昼ご飯くま


pochiko日記♪-2010061212430001.jpg


インドカレーのランチセットラブ


12時前にお店に行ったのに、激混みでかなり待って

やっと席に案内された。


かなりのボリュームで二日酔いの胃には厳しかったです(-"-;Aハイ。



そのあとは、「劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル」を観てきました映画



松平健=白馬が一番気になった(笑)



乗馬をやる前は、なんとも思いませんでしたが、

今はやっぱり馬がちょこっとでも出てくると、気になってしまいますね苦笑い