久々の日記更新。。。笑


先日、褐色細胞腫の手術から1年以上経ったので、定期検診に!


久しぶりの病院。


毎回行くたびに、入院した日々を思い出すんだよね。


検査は、MRIと採血、採尿。

そして甲状腺エコー。


いつもMRIとCTの検査がごっちゃになるんだけど、

呼吸止める苦しい検査どっちだっけな~って思ってたら、MRIでした。


ちょうど入院してすぐにこの検査やったとき、これで死にそう!!って思った検査。


今回は、息を止めることを考えたうえで、ばっちり呼吸したから大丈夫だった。

でもやっぱり、結構長いこと息を止めるし、入る筒が狭いし、なんとなく苦しい感じがしたあせる


甲状腺エコーもやって、やっぱり右側に腫瘍はあるけど

大きさがそれほど変わってないから、また半年後の検査になりそう。


とりあえず、今回の検査結果は、来週聞ける予定なので、またその時に

ブログ更新するぞ!(決意・・・笑)