8月に入って
やっと
や~~~っと梅雨が明けましたねアセアセ

ジメジメ ジトジト
体にカビが生えるかと思うほど
今年の梅雨は質が悪く感じましたゲロー

コロナの影響もあるのかしらショボーン
あれよあれよと感染者数が増えて
周りでもどこそこで感染者が出たと
情報が入って来ますガーン

それでも仕事はあるので
感染しないように
移さないように
細心の注意を払いながら働いておりますもやもや

さてさて
そんな鬱々とした気持ちを
晴らすかのように
梅雨が明けた8/1(土)
めかぶさんトリミングでした笑い泣き





だいぶモケモケしてますが
めかぶさん少し痩せました口笛

少し前に狂犬病のお注射するので
病院に行って計ったら
4.4㎏→4.2㎏クラッカークラッカークラッカー

目標体重3.8㎏までもう少しグラサン

坊っちゃん7歳にして
うれション ビビりション
何でも出ちゃうので
オムツ着用でトリミングに向かいます滝汗






暑い中頑張って来ましたよルンルン








今回もと~っても
可愛くしてもらいました酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

夏らしい飾りも着けてもらってキラキラ

良かったねおねがいハート


今日もお付き合い頂き
ありがとうございます音譜ラブラブ