雨降りばかりのめかぶ地方雨雨雨
それに加えて昨夜は雷雷雷雷

めかぶさんはハァハァブルブル
大変でしたショボーン
今日はお留守番犬なので
どうか雷さん来ないでおくんなんしお願い

今朝は雨があがったので
お散歩へGoDASH!GoDASH!

少しセミの声が聞こえてましたけど
歩いてくれましたおねがいホッ





日射しがなくても蒸し暑いアセアセ





暑いよね~もやもや


おうちに帰って
お顔、あんよ、体と全身フキフキ
その後ブラシでグシグシクシ

ご褒美をもらう為に頑張る坊っちゃん爆笑



あぁ可愛いちゅーラブラブラブラブラブラブ




私の持ってるビスケットに釘付け目


あぁ可愛いちゅーラブラブラブラブラブラブ


このお顔見れたから
お仕事頑張れそうですハート

どうか雷が鳴りませんようにえー


今日もお付き合い頂き
ありがとうございます音譜ラブラブ