悲しいお知らせが届きました

7/10(金) 23時

ダップーのマリンが永眠しました

私インスタはやっていないので
具合が悪くなった事も全く知らず
突然の訃報に
心の整理がつきませんでした

一晩寝たら夢であって欲しい
そんな思いでしたが
昨日
梅雨の晴れ間
キレイなお花達に囲まれて
青空の中お空に逝きました


めかぶと同じダップー
年齢も同じで
お店は違うけど
同じペットショップ出身で
ブログを始めてお声をかけてもらい
ダップー会に参加しました

マリンちゃんは
人見知り犬見知りが全くなく
とっても優しい女の子

いつも弟コロンとドッグランを
駆け回ってました

まさかこんなにも早くお別れが来るなんて
悲し過ぎます






















マリン
もう虹の橋に着いたかな
軽くなった体でいっぱい走ってるかな
美味しいものいっぱい食べてるかな
おばちゃんはまだまだ涙が止まらないけど
もう少しだけ許してね

ありがとうマリンラブラブラブラブラブラブ
ずっとずっと大好きだよおねがいラブラブラブラブラブラブ

いつでも遊びに来ていいからねてへぺろ


またねキラキラ




今日もお付き合い頂き
ありがとうございます音譜ラブラブ