6/6(土)めかぶさん
トリミングでしたキラキラ




モシャモシャですアセアセ

これはこれで可愛いのですがねデレデレラブラブ

3:30頃お預けしました
家に帰る途中で雨がポツポツ雨雨雨


5時頃になると
外は真っ暗でどしゃ降りガーン

テレビのニュース速報で
埼玉県に大雨洪水警報が叫び

我が家の北側に山があるのですが
その山の向こうは埼玉県

そのうちゴロゴロ雷雷雷

坊っちゃん…
こんな日にトリミングなんてゲッソリ

一人で怖くて泣いてるんじゃないか!?
パニックでカットできないんじゃないか!?

サロンからの連絡がいつもより遅くて
きっとご迷惑をおかけしているんだろうと
ヤキモキしてました(笑)

お迎えに行って
『雷大丈夫でした!?』と聞くと

最初『あれっ!?』って感じで固まったけど
すぐに元に戻ってカットさせて
くれましたよ~

へっっ!?びっくりびっくりびっくり

雷が苦手で家では
ガタガタ ブルブル ハァハァ
スゴいんですよ~
と説明すると

雷が遠かったからかな!?と…

トリミングサロンは我が家から
南に1.5キロ位離れてます

やっぱり山のすぐ近くの我が家とは
違うらしいえー

そして坊っちゃん
見栄を張ったわね…ポーンポーンポーン

家ではあんなにビビりん坊なのにねえー


そんな状況で頑張っためかぶさんてへぺろルンルン




あらルンルン
可愛い酔っ払いラブラブ




最近お耳短めにしてたけど
また長くしてみましたキラキラ





そしてしっぽは短くしましたルンルン


ダックス×プードルのMIX犬のめかぶ

しっぽの付け根から半分がプードル
ダウンダウンダウン



クリクリしてます爆笑




しっぽの先は
ダックスちゃんの飾り毛ルンルン







長いとうん○の時に引きずるので
短くしました笑い泣き




良い感じおねがいラブラブラブラブラブラブ



今日もお付き合い頂き
ありがとうございます音譜ラブラブ