気付けば6月びっくりアセアセ

今週は怒涛の4連勤もやもや
病気療養から復帰して
『体調を考慮して最初は週3日の
    半日勤務でいいよ~ウインク
なんて言っていたのに…
介護業界は慢性人手不足で
ちゃっかり増やされてた(笑)

今の所体調は問題なしグッ

毎日耳が聞こえているか
チェックしながら過ごしてます口笛

ここまで長く休んだ事ないから
2ヶ月休んだだけなのに
1年位休んだ感じ

忘れている事も本当に多くて
流れに乗れず
周りの皆さんにフォローしてもらいながら
頑張ってますショボーン

新型コロナの影響で
生活が困窮している我が家
ポチ夫さんの持続化給付金の申請をしました

パソコン不馴れな私
入力フォームに従って簡単にできるはずが
PDFの張り付けでエラーが出てしまい
何度やっても進めないもやもや

そんな時の救世主
商工会議所様キラキラ
電話で教えてもらいながら
何とか無事に張り付けられたびっくりひらめき電球
ありがたや~おねがい

そんなこんなで
皆さんのブログにもあまりお邪魔出来ず
可愛子ちゃんに逢いに行けず
失礼しておりますお願い

我が家の可愛子ちゃんラブラブ
めかぶさんも少々寂しい思いを
させてしまってますショボーン




面目ない…滝汗




ながっポーンポーンポーンアセアセ






今日もお付き合い頂き
ありがとうございます音譜ラブラブ