昨日
緊急事態宣言が
全面解除になりましたねアセアセ

まだまだ気を緩めてはいけないですが
少し気が楽になりましたニヤリ

一歩前進ですねルンルン


そんな昨日…
我が家に届いたもの




アベノマスク…
忘れた頃にやって来たポーン

えぇ~
すっかり忘れてましたともガーン

自粛生活中の弊害
めかぶさんの睡眠問題がありましたタラー

ポチ夫さんは現場が止まり
1ヶ月以上お休み
私は突発性難聴で休職
ずっとおうちにおりました

坊っちゃんが行動できるのは
リビングとキッチン

基本私はリビングでめかぶと就寝ラブラブ
(ポチ夫さんの怪獣の様なイビキで
  一緒に寝たくないニヤリむかっ)

自粛生活中は
ポチ夫さん夜中までリビングで起きてる
ダウン
めかぶさん眠れない
ダウン
はい
悪循環チーン

いつも私が横になると

再現画像
ヤラセです(笑)
ダウンダウンダウン



背中をつけて私の腕枕で眠るのですラブラブ
かわえぇ~ちゅーラブラブラブラブラブラブ


めかぶルールでこの状態になったら
スマホを触るのは絶対NG禁止
許されないの滝汗

スマホを触ってる私の手を
お手手でガリガリされますガーン

それを写真に撮るのは無理でした
ごめんなさいお願い

本当はあの状態で
皆さんの可愛子ちゃん達に
逢いに行きたいのに
坊っちゃん許してくれずガックリ

ある日あんまりにも激しく
ガリガリされたもんで
毛布を被せてみたニヤリ




アップアップアップ
これも再現画像
ヤラセです(笑)

本当は頭からすっぽり隠してみたひらめき電球

すると

なんとゆ~事でしょう~口笛

ものの1分もしないうちに

『キャンッ』『キャンッ』の寝言びっくり

早くねぇ!?

ポチ夫さんとクスクスしながら
無事に皆様の可愛子ちゃんに
逢いに行けたラブ

坊っちゃんは
眠くて眠くて
いつも以上にグズっていたみたい笑い泣き




そだねーそだねー
一日中スマホばっかり
ダラダラ過ごすポチ夫さんに
私も殺意を覚えたわ爆弾爆弾爆弾

刑務所行かなくて良かった(笑)

旦那を断捨離してぇぇ~~ニヤリむかっむかっむかっ
すみません
取り乱しましたもやもや


そんな自粛生活も終わり
今はお留守番犬に復活
充分な睡眠を取って
疲れて帰って来る私を癒してくれますおねがいラブラブ




今日もお付き合い頂き
ありがとうございます音譜ラブラブ