寒くなったり
暑くなったり
ジェットコースターのような気温アセアセ
皆様体調崩されてませんか!?



我が家は先週『おこた』つけました滝汗
片付けなくて良かった(笑)




私が横になると必ずやってくる
めかぶさんラブラブラブラブラブラブラブ












私の腕枕で寝るのがお好きおねがい



ナデナデしながら
私も寝落ち ぐぅぐぅDASH!



これがいつものパターン上差し



幸せを感じる瞬間なのですおねがいラブラブラブラブラブラブ
















・・・・滝汗滝汗滝汗





か…か…可愛いぞってへぺろラブラブラブラブラブラブ





今日もお付き合い頂き
ありがとうございます音譜ラブラブ