月曜日は暑かったですね~アセアセ

そんな暑い日に職場復帰しました
3/7(土)に出勤して以来だから
2ヶ月ちょっと汗
突発性難聴を患い休職しておりましたショボーン


同僚の皆さんには
時々LINEで病状報告をしていたのですが
やはり顔を見るまで心配だったようで…
元気な姿を見て安心してくれましたルンルン

皆さんにとても
迷惑をかけてしまったにも関わらず
優しく迎えてくれて
感謝感謝でございます照れラブラブ


肝心な仕事は…
こんなに長期間休んだ事がなく
1年位休んだ感じの浦島太郎子状態びっくり

職場は介護施設なので
コロナによって
システムが変わっていたりと
全くペースが掴めずガックリ
あっっとゆう間に終了ショボーン

ありがたい事に
体調を考慮して頂いて
月水金の週3日
半日からのスタートになりましたおねがい

私のリハビリ(笑)

絶望と不安の中で過ごした入院生活
一生懸命働く方達を見て
キラキラして羨ましかったショボーン
私何も考えず当たり前に
過ごしていたんだなぁ~
健康で働けるって当たり前じゃなかったえーん
私はあちらに戻れるのか!?
とても不安でした…

戻れる場所があって
必要とされる
私は幸運なんだと思いますラブラブ




無理のきかないお年頃チュー
坊っちゃんの為にも
無理せず頑張らないとねルンルン


健康で働ける事に感謝しながら
今日も働いて来ますおねがいラブラブ




今日もお付き合い頂き
ありがとうございます音譜ラブラブ