ずっとお休みしていたお仕事
明日から復帰しますてへぺろ

お留守番犬めかぶさんも復活するので
GW中にお風呂に入れましたルンルン

『お風呂』の言葉に
一気にテンションがあがる坊っちゃん目




テンションあがりすぎて
お風呂場まで
一気に走って行っちゃったDASH!DASH!DASH!





テンション高いのはここまで
体を濡らして
湯船に入れると





テンションだだ下がりで固まる笑い泣き





ちみは
お風呂が好きなの!?
嫌いなの!?
どっちなの!?


さぁ衝撃映像ですよ
覚悟してご覧あそばせニヤリ









注意同一犬です(笑)



一人で入れたので
お写真はここまで

めかぶさん面白い癖があって
シャワーに顔から突っ込むびっくり

トリミングサロンでも同じ事をするらしく
トリマーさんに
『可愛い~ラブラブ』と
笑われました爆笑キャハハ

出た後は
濡れた濡れたと大騒ぎもやもや

タオルに体を擦り付けて
お祭り騒ぎ状態ニヤリ

しっかり(?)
ドライヤーもして完成キラキラ



ふわふわサラサラになりましたよラブ

お疲れちゃーーんグラサン拍手




今日もお付き合い頂き
ありがとうございます音譜ラブラブ