しつこい雷様が去って
昨日は快晴だっためかぶ地方晴れ晴れ晴れ

夕方散歩
ポチ夫さんと私と一緒に行きましたあしあとあしあとあしあと




楽しそうに歩いてますよラブラブ








この写真を撮った後ハプニング発生!!

少し歩いてちーをするのに
足をあげようとした坊っちゃん

草ボーボーで見えなかったのね
手を着いた所が一段低くなっててコケたびっくり
草むらに顔から突っ込む(笑)

その後何食わぬ顔で歩くめかぶさん口笛
いつも笑わせてくれます笑い泣き

そんな絶好のシャッターチャンスを逃した
ヘッポコカメラマンの飼い主ですアセアセ





途中コンビニに寄ったポチ夫さんを待つ
忠犬めかぶですウインク


昨夜は満月お月見
『フラワームーン』初めて知りましたルンルン




ベランダでめかぶと月光浴ラブラブ

早くコロナがおさまって
みんなが元の生活に戻れますようにキラキラ



今日もお付き合い頂き
ありがとうございます音譜ラブラブ