昨夜の地震速報
ビックリしましたね~ガーンガーンガーン

キッチンにいた私の足下で
遊んでいた坊っちゃん

アラームが鳴った途端
ポチ夫さんのお膝に猛ダッシュDASH!DASH!DASH!
ガクガクブルブルしてましたグラサン
写真撮り忘れました(笑)

坊っちゃん
『地震速報』
『災害アラーム』
恐い事が起きると分かりますタラー

ワンコさんの学習能力はスゴイびっくり拍手




今日はこどもの日桜餅カブト桜餅

皆様も可愛子ちゃん達と
ステキな一日をお過ごし下さいおねがいラブラブ



緊急事態宣言が延長になり
不安ばかりですが
明るい未来の為
stayhomeしますおねがい





今日もお付き合い頂き
ありがとうございます音譜ラブラブ