最近の出来事* | mkts room*

mkts room*

わっしょい.com

最近の出来事(^o^)
火曜日、友達とランチ♪

メインは写メる前に胃袋に
入りました(笑)

そのあと10数年ぶりのスケート!

意外と滑れてびっくり(゚ω゚)
覚えてるもんですなー。
小学生の授業にまざって
滑り方勉強してきた(笑)
いい運動になったよー(^o^)





あとはカラオケ行った後
ココスのいつものコースで(笑)
ココスのメニュー冬仕様になってた♡
とすぐ気づくぐらいには常連(笑)
キリショーはなんか縛られてた←

とても充実した休日でしたo(^-^)o

そして昨日初めて合コンというものに
参加してきたよ(((^-^)))
店主催のクリスマスパーティー的な(((^-^)))
人見知りだから怖かったけど
思ったより楽しかった←
色んな人がいるな世の中(笑)
数名と連絡先交換しましたが
さぁどうなることやら(゚ω゚)
ばんぎゃるでオタクだとわかったら
きっと皆いなくなるwwwww


とりあえずクリスマスは私酒担当なんで
酒家に買ってかないと怒られる(((^-^)))
クリスマスは家族と過ごすもんだぁぁ←
甥っ子もう大体のものは食べれる
よになったし楽しみ♪
今日はMステ見なきゃ見なきゃー♡



み。


Android携帯からの投稿