だれでSHOW* | mkts room*

mkts room*

わっしょい.com

アメブロのスマホアプリ凄いつかいづらくなったから

パソコンから投稿ー(´ω`)

久しぶり(笑)


りある絵挑戦してみました。

完成までの過程が怖すぎるwwww


断崖絶壁今何処。
誰でしょうwww


断崖絶壁今何処。
怖いwwwww


断崖絶壁今何処。
生首(((^p^)))



正解は…


断崖絶壁今何処。
おルキさんでした(笑)


あんまリアルにならなかったし

写真のおルキさんのが数倍可愛いよう(うД`)

写真みたいに描いてる人ってなんなの神なの??

そして私はなに目指してるの(本業トリマーw)



さて今日は完全オフだから家族に

手作り餃子ふるまうよ。

こんなことしている場合じゃ…ないんだ←

五人分だから50個??wwwww

がんがりますwwww




み。