the GazettE GROAN OF DIPLOSOMIA 01@青森 1126 | mkts room*

mkts room*

わっしょい.com



-SE-
[Diplosomia]
[XI]
DERANGEMENT
GABRIEL ON THE GALLOWS
VENOMOUS SRIDER'S WEB
VORTEX
CLEVER MONKY
THE SUICIDE CIRCUS
DRIPPING INSANITY
余韻
影踏み
籠の蛹
[Depth]

ヘドロ
VERMIN
SLUDGY CULT
HEADACHE MAN
ATTITUDE
REQUIRED MALFUNCTION
[Melt]

-EN-01
Ride with the ROCKERS
AGONY
Psychedelic Heroine
Hyena
COCKROACH
LINDA~candydive pinky heaven~

-EN-02 関東土下座組合

ガゼットさん今年も行ってきました(^o^)
地方ファイナルが青森(笑)
ありがとうございます(^-^≡^-^)

今回は私の運転で(゚д゚)
相方さん乗せて(゚д゚)
頑張った☆
今回はJAFにお世話にならなかったよo(^-^)o←
成長したな私もwwふふんwww

ちょっと雨だったけど 雪じゃなくてよかったね!!
次の日ドカ雪だったからやっぱ
雨男葵さーんのお陰www

着いたらまずお昼ご飯に
海鮮丼(人*´ω`*)
幸せ**
その後プリ撮ったりふらふらして
時間に合わせて物販へ珍しく並んだよo(^-^)o
どーしてもミッキー欲しくて(^p^)
結構人いたけど無事ミッキー様GET☆
クソ可愛い((o(*゚▽゚*)o))



着替えてまたプリw女子か←
そのあとケーキ食べた☆女子k←

物販待ってる時若い女の子が
「今みなさんのポラ撮ってメッセージ書いてもらってメンバー に渡すのやってるんです」 って可愛い事言われたから
写真撮られてきた。うんこ座りで(やる気ェ)

メッセージ迷って、うんこ描きたいって
私の案はとりあえず却下で確か無難に
今日も暴れるわよ的な事書いてきたよ(^o^)
始まる前から楽しい♪
普通にショッピングしてきたしw

肝心のLIVEは
7列目おルキさんドセン(^p^)
7列目が丁度ステージといい具合の高さで おルキさんと目合いまくったウマウマ(^p^)
まぁあたしは基本下手しか見てないけど馬馬←
隣の相方さんは上手しか見てないから おルキさんはきっとこう思っただろう
「お前らェ…」
相方さんの隣の人が話しかけてくれて
その人も葵厨(笑)
その人の相方さんは戒厨(笑)
私の反対側の隣の人は 麗ァ゙ーて言ってたからね、
皆たまには真ん中見て!!←

メンバー登場前手拍子の時ステージ横のスタッフさんがロックピースしたり自分のパーカーの背中のthe GazettEの文字指差して煽ったり素敵なスタッフさん(笑)

今回はやぱアルバム曲多め。
前のアルバムの曲もわりとー
VORTEX大好きテンション上がる((o(*゚▽゚*)o))

DRIPPING~でおルキさんが 操り人形みたいな、パントマイムみたいな 踊りしてて、凄いな、練習したんだろな… って真剣に見てたのに、 曲終わった後相方さんが耳打ちで
「おルキさんめっちゃち●こもっこりしてるよw」
ちょwwwwおまwwwwなにみてwwwあ、本当だっ、て、こらwwwww そっから股間しか気になんなくなったわ
なにしてくれる。゚(゚^Д^゚)゚。
きっとパントマイム緊張してたんだよ!!
普段やらないから!!うん!!←

そっからバラード系がわりと続いて
休憩休憩(´3`)←BBA…
なんだったかの曲でおルキさんとうっさんが お立ち台に座って絡み合って
おルキさんがうっさんに
顔から腕回す形で頭なでなでってしてたよぉぉぉおお┏(┓^o^)┓ホ、ホ、、
可愛いいいぃぃぃぃいい┏(┓^o^)┓ホォ、、、 腐子ホイホイィィィィィィィ┗(┛^o^)┛ホモォォォォ!!!!!

トークはなんか最初おルキさんが
「帰ってきたぜ青森ぃ」
「…………」
無言になったから私含め皆吹き出すww
「さすが…青森…フッwww」
さすがって(((^-^)))
青森はシャイって(^o^)
うんよく言われるwww
青森はうぶだから。
うぶwwww
青森遠くて来るの大変だから お前らがこっち来いって
言われたああそんなこと言わず
また来てねぇぇ。゚(゚^Д^゚)゚。

アルバムではREQUIRED~が一番好き(^o^)
フッフー♪アッハー♪のフリ可愛い(^o^)
あとなんかの曲最後に葵さんが ジャーン!!に合わせて中指立ててうりぃって やったのかっこよかったなぁ相方さんに 言ったら「見てない。」て
ですよねー)^o^(

アンコは葵さん、戒君、れーた君が ミッキー様着てきた((o(*゚▽゚*)o))
きゃわわ((o(*゚▽゚*)o))
らいどのれーた君やぱかっこよい((o(*゚▽゚*)o))
あの煽り素敵((o(*゚▽゚*)o))
戒スマイルは天使((o(*゚▽゚*)o))
エンジェル((o(*゚▽゚*)o))
ゴリr…ゴフゴフ←

Psychedelicだったかでおルキさんが
ぺたんこ座りで腰へこへこ卑猥な動きしてて
股間がwやめろwww 。゚(゚^Д^゚)゚。←
最後のギターん所うっさんがわざと
昔のギタリストみたいなオーバーな動きで
笑った(笑)本人も笑ってた(笑)

COCKROACHとりんだやっぱ 楽しいo(^-^)o
隣がいい人だったから心おきなくモッシュしてきた((o(*゚▽゚*)o))
でもりんだ流れるとあーもう終わり(T_T) ってなる寂しい(T_T)

皆はけた後も鳴り止まぬアンコール 片づけないスタッフ。
これはもしやと思ったら
Wアンコきたー(゚∀゚)ー!!
葵さんがぁぁぁぁあ
缶ビール飲みながらぁぁwwww
もう終わったと思ってたのに
ごめんねぇぇ。゚(゚^Д^゚)゚。
関東(卍^o^)卍ドゥルルルル
座席狭いけど土下座は(゚∀゚)絶対☆←
ギターの合間にビール飲む葵さんww
どんだけ飲みたいのこの人www
と思ったらビールなくなっちゃった。
ぐふ、可愛い(*´T`*)←
もう最高に楽しかったよーんo(^-^)o
葵さん後半は終始ニヤニヤだったし(笑)
あんな葵さん見たの初めてだ(笑)
顔緩んじゃってますけど( ´艸`)
ガゼット無表情じゃなくていいの??w
うっさんに変な踊りしてみせてたし
おルキさんのおしり触るし
面白いから絵に描いてみた

少しやりすぎた ムシャクシャしてやった!!←

最後隣の人がおルキさんの投げた水入りペットボトルをナイスキャッチしてびちゃびちゃになっていた(笑)
最後挨拶してくれたからおめでとうございます って言っといた(^o^)
相方さんの隣の人もお疲れさまでしたーって。
今回両隣に恵まれて最高☆
去年は前のひょろ長い男がやじろべえみたい だったからな( -.-)←

帰りまじ足プッルプルしてアクセル踏むの辛くてww 途中まるまつで休憩wwwババァェwww
そんな感じで無事帰れましたよo(^-^)o
楽しくて楽しくて、
02も行くことにしちゃった。゚(゚^Д^゚)゚。
2月の仙台。゚(゚^Д^゚)゚。
ヤダ楽しみ。゚(゚^Д^゚)゚。
これから仕事忙しくなるから 2月の事考えてニヤニヤしながら仕事 頑張ります_(:3 」∠)_
お疲れさまでしたー☆





Android携帯からの投稿