所詮はヲタクですもの* | mkts room*

mkts room*

わっしょい.com



私のプリ帳o(^-^)o
ハデハデ☆
またコスしたいん。
やっぱり地毛で
やりたいよね(´・ω・`)


そんなこんなな昼下がり
久々にまた銀魂集め始めて
33、34巻読みまして、
陰陽師のあたりとかあれ
ふざけた部分も多々あるけど
結局私は泣かされて←
34巻の最後は凄い気になる所で
終わってるしなんなの!!
また集めなきゃいけないじゃない!!
これからバイトなんだけど!!
私のこの複雑な思い!!
どうしろっていうの!?
うわぁぁぁ(泣)てなりながら
バイト5時間過ごさなきゃ
いけないじゃないの。゚(゚´Д`゚)゚。
バイト終わったら制服のまま
TSUT●YAへGOだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
今夜は寝れナイト!!!!←

久々に漫画の世界どっぷり
まじキモヲタo(^-^)o
仙台行ったらアニメイトにも
行きたいな♡
そんで桂と残夏ちゃんグッズを
漁るんだぁドュフフフフ(((^p^)))

あー毎日楽しいなあ←



み。


Android携帯からの投稿