0917 MWシド青森自己満レポ* | mkts room*

mkts room*

わっしょい.com

セトリ
01 コナゴナ
02 MOM
03 歌姫
04 ドレスコード
05 いつか
06 日傘
07 空の便箋、空への手紙
08 糸
09 御手紙
10 冬のベンチ
11 S
12 ゴーストアパートメント
13 gossip!!
14 夏恋

アンコール
15 Caf'e de Bossa
16 嘘
17 妄想日記
18 smile
19 Dear Tokyo
20 残り香

行ってきました(^o^)
最初は仕事終わりにしか
行けないんだったらいーやって
思ってたんだけど
なんやかんや行きたくなって
かなり遅くなってから
チケ取ったから2階の一番後ろ
だったけど本当楽しかった!
行ってよかった(^o^)

今回のアルバム結構好きだし
アルバム以外の曲もわりと
聞けたしo(^-^)o
歌姫とか夏恋とかLIVEだと
本当楽しい( ´艸`)
カラソラはマオさん途中で歌詞忘れた??
声詰まっちゃって出ないとき
あったんだけど逆にそれが
よかった←
ぐっときたぜ(((^-^)))

CGも使われてて
透明のカーテンがステージ前に
降りてきて、CGが
映し出されたんだけど
糸ではシドが水の中にいるみたいで
凄く綺麗だったー(*´▽`*)

御手紙は炎がメラメラ~で
ちょっと面白かったんだけどw
ちょっとあたし御手紙好きなんだけどww

この辺までは皆黒貴重の
かっこいい衣装だったんだ…
ここまではよかったんだ…

たしかこの辺りでカーテン閉まって
CG上映
CGなんか凄かったけど
結構長かった。
終わって衣装チェンジ☆

サルエル風サロペットに赤チェックの半袖ネルシャツに
黒のNYキャップでマオさん登場wwww
アイドルチックに手をふりながらねwwww


キャーーーー/////と
ギャッハwwwwwwwww
の入り混じった歓声(((^-^)))
あれは笑ったわ←
彼はいつも期待を裏切らない(((^-^)))
NYキャップは青森のお店で
気に入って買ったらしいよwww
仙台でもかぶってたね(((^-^)))
うんwwwかわいいよwww←


歌の話に戻るけどwww
ゴースト~凄い好き(^o^)
歌のストーリーも好きだし
皆の振り??もなんか可愛い(笑)
Sは盛岡の時の照明のがかっこよかった
記憶がある←

アンコは明希ちゃん以外が皆
ツアーTシャツで登場して
明希ちゃんいつもツアーT着ないじゃん
たまには着ようよって事になって
ステージ上で生着替え
させられてた(笑)
カトチャンライト(ピンク)
に照らされながら脱ぐ
明希ちゃんはまんざらでも
ないかんじだった(笑)

アンコ最初のカフェなんちゃらは
ゆやがドラム前で叩いてくれて
俺得(((^p^)))
久々すぎて妄想日記の振り
ただでさえサビくらいしか
わかんないのにそれも
忘れたwww
smileもやったね!!
びっくり(^o^)
最後は残り香で綺麗に終わりました。

今回珍しく全員喋ってね、
明希ちゃんの声久々に
聞いた気がする(笑)
アンコで「昔、青森の事、青山ってまちがえたから青森の人に嫌われてるかと思ってた」って言って謝ってた(笑)
懐かしい(笑)

しんぢは本編から普通に
ち●ことか、俺の乳輪CDサイズとか
パジャマは肩にかけるタイプの
ブーメランパンツとか
炸裂しすぎて言うこと無いっすwww

ゆやはマオさんとベタベタして
からの「汗ベタベタする!」って
離れるみたいなのを
繰り返したりなんかとりあえず
あの2人はステージ上で
とにかくいちゃこいていた
記憶しかない(笑)
仲が良いのは良いことです(笑)
あと色々喋ってたなぁ
久々にMC長くて私は
楽しかったo(^-^)o

最後しんぢが君たちのシャイニースマイルを見せてくれないかぁ…とか言ってシャイニースマイルってか爆笑したwww
あー本当楽しかったまた青森
来てくんないかなぁ
うまんなかったけどさぁ
楽しかったー(^-^≡^-^)
FCまた入り直そうか
迷うな(笑)

一緒に行ってくれたお友達
会場でお話ししてくれた方達
ありがとうございました(^o^)



これ買っちゃった(笑)


み。














Android携帯からの投稿