🎄メリークリスマス🎄  

{AFF514E5-D5DD-4A91-8CB7-A0C0D1C630C4:01}

1日早いけど昨夜ぽち家ではクリスマスデナーでした。

骨付きもも肉のソテー、実は初めて家で焼きましたの。
いつもは焼いてあるの買ってくるんやけどね。

なのに画像なしや~

一応昔ケーキ作りが趣味だったぽちの手作りクリスマスケーキ🎂
{2FF93DB6-BF74-42EA-8CD1-0DA665A02B72:01}

今ね、100勻にケーキの箱が売ってるねん。
なんでもらあるんやね。
でもね、硬くなくてすぐにフニャってなるから、紙袋に入れてベランダに置いて、そのうえに食パン乗っけてたら、朝見たら箱が潰れてた。
もちろん半分残ってたケーキも潰れてたし。


ハウステンボスの敷地内にあるホテルはホテルアムステルダムってゆうのね。
こちらです。
{04684331-E545-48F1-935D-523A2FEC8817:01}


私たちが泊まったホテルヨーロッパは
こちらです。
{BC2078AC-94B0-4331-A21A-AFD748A92F3B:01}

{2BA9384E-4109-4307-82AC-CF7C2E4AB033:01}

敷地内じゃなく、入場した反対側の出入り口を出たすぐ横にあります。

{E164060E-2FC3-497B-A1A5-CC3B627ABEE5:01}

{F5C85B76-E1B9-49EE-9164-7398D557AB9F:01}

ロビーはクリスマス。


お部屋はですね、なんと娘の誕生日特典でワンランクアップのお部屋に変更してくれたんです。
バンザーイ

画像が多いので続く

同じ画像張り付けたけど、削除の仕方わからん。