先月のような猛暑でもなく、さわやかな秋晴れで病院までチャリンコ自転車で行こうかと…午後から日差しがきつくなったのでやめたけどべーっだ!


今日は帰りに岩盤浴に行こうか、スパワールドに行こうか、友達にメールしてお茶しようかいろいろ考えてたのに、注射して会計してる間に、体調が…ショック!


またやわ。


毎回じゃないけど注射のあとたまにカラダがどよ~んとしんどくなる。しょぼん


たまにはこんな時もあらーなパンチ!


はい、買い物もしないでおとなしく帰りました。


で、早く帰ったので、近所のクリニックで心電図をとってもらった。

7月の定期検診であいらぶドキドキ主治医からとりあえず近くのクリニックで心電図とってください。

って言われてたので。

来月診察だし。はや。


それにここんとこ、自転車をスピード出して走らせたり、坂こいでる時、必ず動悸がドキドキ



1番ひどい時はやっぱり練習中。

休み休みやってる。


「更年期からの動悸だからバレーをしても大丈夫!なんぼでもしていいよ~」


というお墨付きがほしい!



クリニックのドクターの話

心電図も心配する波もないし、血圧もいいし(100-68)、喫煙歴がないし動脈硬化は考えにくい。

でも運動時の心電図を検査したほうが安心なので、その設備のある病院に行ってください。

安心してバレーしたいでしょ。



って言われた。


病院何軒か教えてくれたけど…


めんどくさ。


今週土曜日練習して翌日試合。



苦しくったって~
悲しくったって
コートの中では平気なの…♪

みんな知ってるよね。

私の歌やね。




恐るべし更年期の動悸~ドキドキ