こんなに暑い日に病院デイでした。


仕事場から2駅ぶんチャリンコ自転車で~

そこから電車で途中乗り換えもして病院へ走る人

昼の1時過ぎに出たから暑いのなんのって
(≧▼≦)



電車を待ってる時も暑いのなんのって
(◎-◎;)



病院に着いてもなかなか汗あせるは引きません。

ホトフラも合間にあってずっと扇子ぱたぱた~

岩盤浴に行かなくても汗吹き出すやん。


まいったね~

岩盤浴と違って、この汗はちょっと臭いからやっぱりいけませんわ~。


ゾラデックス注射だけなので、30分くらい待ってさくさくって終了。


ブロ友さんもゾラデックスだったので、帰りにユフラでコーヒーしました。

私は昼食食べてなかったのでミニサンドイッチもニコニコ


近況、病気のこと、カメ農園のこといろいろおしゃべりして、
そのあとデパートでお買い物して帰りました。


書籍で、「韓国スター名鑑」を30分くらい立ち読みして(2000円もするので)地下に行くと、デパートの入り口で別れたブロ友さんとまたバッタリにひひ


で、書籍でこんな本買いました。




ぽちのブログ-201108102131001.jpg




キラキラ美木良介の
ロングブレスダイエットキラキラ


もう、これにかけるしかないわ。

あっ、あとオカンの62番ね。




追伸(いいわけ)
ペタ返ししていません。ごめんなさい。

夏休み、おちびちゃんと二人で楽ちん~♪とおもいきや、みんな帰ってきて給食のおばさんになってます。

昼休みもティータイムもない状態。

先週は地元小学校での盆踊りで、二日間おでんを売ってました。
(去年は焼きそば)


カメ農園の水やりはできてもゆっくりブログ読んだり書いたりできませんでした。


カメ農園はできるんかー!!

すんません。


しゃべりたいこともいくつかあるので、お盆休みにもなるし、更新していけたらと思います。

さあ、ロングブレスダイエットがんばるで~
今までの筋トレにプラスしてやっていきます。

…ふくらはぎと太ももに筋肉ついて太くなったような…ニコニコ