今日の決勝

大阪桐蔭×東大阪大柏原


東大阪大柏原が優勝しました。

おめでとうございます。

春夏、初出場だそうです。


大阪桐蔭優勢かと思いきや、最後9回裏デッドボールの押し出しでサヨナラ勝ち。


いい試合でした。


東大阪大柏原は大阪で1番練習量の多いチームと聞きます。


息子が少年野球チームにいた時のキャプテンがこの学校に進学しましたが、選手層が厚く最後の夏にやっとメンバーに入ったくらいです。

小学校の時はホームランボールを置くマンション買ったら~なんて言うくらいバンバン売ってたのに。野球


他にも中学の時のキャプテンが有名私立高校に特待生で行ったけど、やはり控え選手のままでした。

厳しい世界なのだ。


東大阪大柏原高校ですが、甲子園でも頑張ってほしいです。


いや~ほんま見応えのある試合でした。
(泣いたなぁ)