毎日だるい日が続いていますが、皆様おかわりございませんか?

とにかくだるいのよん♪(明るい感じで)

抗がん剤されてる方の副作用は、こんなものじゃないはず、私は、吐き気はないんだから、頑張って働け~!!

先日の定期検査で、しょーもない質問をしてしまった会話を聞いてください。


超優しい主治医「何か他にありませんか?」

ぽち「他の方の温存手術した胸って見たことないのでわからないのですが、私のこの手術した胸は、先生的にはどうなんでしょうか?」

主「僕としてはですね、縫った傷が食い込んでしまったので、もうひとつなんですよ」
と、さわやかな優しい顔でおっしゃいました。

ぽ(( ̄ロ ̄;)もひとつって)

主「形成で綺麗にできますよ」
と、またさわやかな笑顔でおっしゃいました。

ぽ「いえ、いいんです。」

主「そう、おっしゃっても、時間が経つと気になる方も結構いてるので、その時はいつでもおっしゃってくださいね」

ぽ「いえいえ、いいんです。すみません。つまらないこと聞いてしまって」

主「関西の方は、わりと気になさらない方が多いですが、関東は多いですね~」

ぽ「へえ~そうなんですか…」

大阪のおばちゃんは現実主義ってか!?


「わりと綺麗に手術できたと思います」
って言われると思ったよ
(-_-メ)


先日、友達に傷見せたら「うわ~」って言われた。
形成って日帰りでできるんかな。