最近の悩み | ポチと一緒

ポチと一緒

沖縄県北谷町でペットシッターサービスを始めました。飼い主様に安心してもらえるブログにしたいと思います。

こんにちは!

今日から9月です!
ホント早いですね~
うかうかしてはいられません(⌒-⌒; )

お陰様でお盆中(旧盆含み)もシッティングのご依頼をいただき少々忙しくさせていただき(と、言い訳もしつつ)、
最近、「ブログの公開に失敗しました」のコメントにすっかりイジケて( ̄▽ ̄)更新をすっかり滞っておりました
ペットちゃん達の飼い主様、お留守番の様子をアップ出来ずスミマセンでした~~
(;_;)

すでにお気ずきの方もいらっしゃると思いますが…

単にアップデートをしていなかったせいでしてね(^_^;)

ホントにわからなかったので
マジで悩みだったんですけどね(笑)

幸か不幸か、
(あきらめが良い) 性格で、ついには半月気が付かず…
9月か~( ̄▽ ̄)

本日保存されていた分だけまとめて更新させていただきました(^_^;)

そして先週の台風の間お留守番になった、可愛い猫ちゃん達のご紹介

沖縄市S様宅
モッラちゃん♀13歳
少々人見知り。投薬が必要でしたがなかなか上手くコミニュケーションがとれず、少し怖い思いをさせて、ごめんね(T_T)
photo:01




トラ次郎くん♂
まだ10ヶ月なので元気いっぱい
疲れ知らずのわんぱく盛り
photo:02



台風の影響でパパとママのお帰りが1日延びてしまいさぞ寂しくて不安だったかも
(T_T)
そうなんです。沖縄ではこの時期、
飼い主様のお出かけもシッターの仕事も、十分台風が想定内なので毎日天気予報とは睨めっこなんですよ~
無事に飼い主様に戻ってきていただくまでは気が抜けません(^_^)


最後は
我が家のチコ もうすぐ4ヶ月になります。体重も5キロ超え(育ち過ぎ?)
すっかりイヌになりました(^_^)
photo:03















iPhoneからの投稿