妊活外のブログになります。



モニプラさんでいただきました!!

ありがとうございます音符



ミネラルファンデーションファンサイト参加中



セット内容:
1)ミネラルファンデーション(SPF27 PA+++) お試しサイズ(0.5g 約7日間)
2)ミネラルファンデーション(SPF27 PA+++) お試しサイズ(0.5g 約7日間)
3)アクセントフェースパウダー お試しサイズ(0.3g)
4)ソフトフィットブラシ(本品)
5)パウダーシャーレ




こんなおしゃれなセットで届きました。



粉のファンデーションは


合成界面活性剤、油分、エタノールが入っていないそうです。

お肌に優しい粉ファンデですGood!



そしてこのファンデもステキですがさらに?力を入れているのが

ソフトフィットブラシ [カブキ]



このブラシがあるから最高の仕上がりになるという感じでしょうか

人工毛だけどすっごく優しい肌触りで毛のボリュームもたっぷりあるので

ささ~っと肌に滑らかに流れます。



今回はトライアルキットだったので粉ファンデが少なめ(残念ahaha;*

でもこのブラシだけでもいいお値段なので当選してラッキーです。



小さいファンデだったので付属でついていたトレーに粉ファンデを出します。

これをブラシにさっと付けてお肌に乗せます。


カバー力は・・・

まぁ粉ファンデなので今まで使っていたBBクリームに比べると劣ります。

と思ったのですが、何度か(3回ぐらいかな)重ねてみると

いい感じになりました。

まぁ、ぽちっこの頬は強力な毛穴パックリなのでそれは隠しきれませんが。

その後軽いラメの入ったフェースパウダーを乗せると自然ですが

スッピンのだらしない顔からはだいぶジャンプアップしますね。



休日などちょっとお出かけするときなどにはちょうどいいです。

お肌がきれいな人は(毛穴パックリじゃない人)これだけでも十分きれいになります。


これを使い続けて肌の調子が良くなってこれだけで十分!!

ってなるのが理想ですね。