エルバランシアファンサイト参加中


ありがとうございます、モニプラさん。




妊活ブログを見ていると結構早い段階からお見かけする


「ルイボステイー」




ぽちっこもかなり前から気になっていました。

それがモニプラさんで運よく当選し、ついにルイボスティーデビューしました。


ルイボスティは

カフェインが含まれていなくて

ミネラルが多く含まれているので

子宮をふかふかにしたり

便秘改善や

アンチエイジング、

ダイエット

にも効果があるそうです。


つまり妊活だけにこだわらず、身体に良い!ってことですね

それが妊娠しやすい体につながっていくんだと思います。





今回いただいたのは

エルバランシアの高級品質のオーガニックルイボスティー



パッケージはかわいらしいピンクのストライプ


ティーバッグは小ぶり



これが35個入りです。





15分しっかり煮出すと・・・




紅茶と同じような色です。



大事なお味は・・・


紅茶とは違う。

でもこれはこれでおいしい。


実家で杜仲茶とか結構クセのあるお茶を母親が飲んでいて

もらって飲んだりしていたので、ルイボスティーは全く問題ないです。

というか、紅茶にある渋みとかないので慣れてくると

こっちの方が飲みやすいです。



お湯を注ぐだけのタイプもありますが、こちらの商品は

しっかり15分に出してください」 とのことです。

ちょっと面倒かなとも思ったけど、15分くらいならキッチンでなにかやってる間に

火にかけておけばあっという間です。

それを小さな水筒に入れて毎日会社に持って行って飲んでいます。

お湯を注ぐだけのタイプの方がこの点でも楽かもしれませんが、

やっぱり効果は煮出した方がグンとアップするそうなので

頑張って煮出して会社に持ち運んでいます。



ちなみにこちらの商品はルイボスティーの中でも

最高品質のものを使っていて有効成分の含有量が非常に多いそうです。


コスパも良さそうなのでなくなってからも続けようと思います。



それとサプリメントもあるそうです。

サンプルでいただきました。



ルイボスプラス




1粒でルイボスティ500ml分のサプリメントだそうです。

私はお茶を飲むのが好きなので煮出しの方で続けますが

煮出したり持ち運びが面倒な方はこちらがお勧めかもしれません。



継続的に飲んでベビちゃんをお迎えする身体をしっかり作り

今周期には妊娠します!!

生理予定日は12/23!

現在長~く感じる高温期まっただ中です。。