【kraso】整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケット・5名 ←参加中




妊活以外のブログです。



ぽちっこの趣味のひとつに手芸があります。

母親も手先が器用でよく手芸をやっていたので身近だったのかも


冬になると毎年手編みのセーターやマフラー作ってました。

小学校1年生の時にはサンタさんにマフラー送ってました。

翌日になるとなくなっていて「サンタさんが持って行ったんだ~」って

喜んでいたけど、どうなったんだろう



大人になってからもその熱は冷めず

ユザワヤ(手芸屋です)に行ってはかわいい生地や

新しい手芸キットを買って楽しんでいます。


手芸コレクションはまたおいおい紹介していけたらいいな。

(最近はトルコ刺繍と羊毛フェルトにはまってます。)



今回ブログにしたのには

文頭にあるリュックのためのインナーポケットが欲しくって笑・


数年前に作ったんです、リュックを。

ちょっとした旅行とかにも使えるサイズで自分の気に入った生地で

それがこちら







どうですか?

かわいくないですか?(自画自賛タイプ)


ファスナーの色も何色もある中から選びました。

とってもお気に入りのリュックなんですが

中に仕切りがない

というかリュックってあんまり仕切りないですよね~

ポンポン入れられるのが便利なんだけど

そうするとパッと出したい時に見つからずグシャグシャかきまぜて

もっと中が大変なことに。。。


毎回そうなってます><


そんなときの救世主!!


快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケット






(画像はサイトからお借りしました)


まさにこんなのが欲しかったんですよね~

これを使ってますますこのかわいいリュックを活用したいです!


モニプラさんで当たるといいな~