「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




今回も妊活とは関係のないブログですみません。。。



なんと始めたばかりの

『モニプラ』



さっそく当選のご連絡をいただきましたキャー!!!

ありがとうございます






今回いただいたのは

新しいカタチのコーヒー、新商品「カップイン・コーヒー」のお試しセット。



妊活中の身ながら1日1杯はコーヒーを飲んでいます。

ノンカフェインの方がいいんだろうけど、我慢してストレスも・・・と思いあせり

もともと多くても2杯までしか飲まなかったので妊活を始めてからは1杯だけにしています。




さてさてこのコーヒー

カップインコーヒーなんです。

そんなこと言われても良く分かんないですよね。

ドリップコーヒーだけど形はティーバッグなんです。


見てもらった方が分かりますね

こちら↓↓↓




一つずつパッケージされています。



取りだすとこんな形

面白いですよね。

でもこれだとドリップコーヒーの時のような上の所をちぎって

コップのふちに引っかかって・・・って作業が不要です。

そしてこの作業の途中にコーヒー豆をこぼしがち。。にゃ


これだとコーヒーカップに入れてお湯を注ぐだけです。




出来上がり


とってもおいしくおいただけました。

旦那ちゃんも

「これは簡単でいいね」

と申しておりました。


おいしいコーヒーを飲んでノンストレスに妊活頑張ります。