先日、やまざきさちえさんの手形アート講座を受講し、
petapeta-artアドバイザーの仲間入り♪

週末に3歳のムスコとサンプル作品の作成をしました~。

 

もちろん手形アートに年齢制限はないのですが、

ぜひ、0~2歳の「ちいさなかわいいおてて」でも作成したい!

という欲望がムクムクムク…
そしてせっかくですから、ママ達に手形アートを体験していただきたいと思い、モニター募集しちゃいます☆
 

場所は鎌倉駅近くの古民家カフェ『燕CAFE』。
無添加食材やオーガニック食材を使用したお食事メニューやデザート・ドリンクなどお楽しみいただけます。

鎌倉で、お子さまと一緒にステキな休日をお過ごしくださいね♪

 

■手形アート:モニター募集
5月28日(日)
(A)10:00~11:00 2名様 (満席)
(B)10:30~11:30 2名様 
(C)10:50~11:50 2名様 


【場所】
燕CAFE

鎌倉市小町3-2-27(鎌倉駅東口より徒歩約10分)

 

【参加条件】
0~2歳のお子さまで、サンプル作成のために手形・足形をご提供いただける方

【募集人数】
0歳:3名程度/1歳:2名程度/2歳:1名程度

【参加費】
1,500円
(別途、カフェでオーダーいただけると嬉しいです♪)

【当日の流れ】
手形・足型をそれぞれ2回ずつ取らせていただきます。
(ママにもご協力いただきます)
 ↓

作品づくりに利用しない手形・足形1枚ずつ、サンプル作品用に頂戴します。

 ↓
作品づくりをしていただきます。
(作品にせず、そのままお持ち帰りいただくことも可能です)


【注意点】
・ご参加の時間帯(A~C)は当方で決めさせていただきます。

・インクは拭き取り・手洗い・お風呂などで落ちますが、爪を短く切ってからご参加ください。
・パパの同席も可能ですが、スペースの都合上カフェでお待ちいただく場合があります(その際はワンオーダーお願いします)。

お申し込みはこちら

 

ご協力、よろしくお願いします(^-^*)/