ワークライフアンバランスの仕事力☆築地朝食会 | 色×写真×ファッション☆AYAのカラフルDAYS

ワークライフアンバランスの仕事力☆築地朝食会

今日は築地朝食会に参加してきましたウニの軍艦築地朝食会はみさ吉さん 主催の会でお寿司を食べられて、著者の方とお話できる、とってもお得な会ですきらきら!!今回の著者の方は、


「ワークライフアンバランスの仕事力」の著者、田島弓子さん


本は仕事に「ハマル」ことをオススメしていて、カラーに「ハマッて」、仕事に「ハマれない」私にとってはちょっぴり厳しい内容ですが・・・汗

今日田島さんの話を聞いていて感じたのは何でも考え方次第だってこと!!大変な仕事でも、イヤイヤやるか、成長のチャンスだと思ってやるかでは大違い。田島さんは話をしていて元気をもらえる方で、同じ女性として憧れますにこ


ワークライフ“アンバランス”の仕事力/田島 弓子

築地朝食会は今回が2回目。そのときは平日だったから慌しかったけど、今回は日曜だったので参加者のみなさんとのんびりお話できました~ケアベア ピンクみなさんと話をしていて印象的だったのは、「人から応援されるには自分が人を応援すること」活躍されている方ほど人のつながりを大事にするし、応援もしているって聞いてすっごく納得ですきゃはっ♪



今日の朝食会でお話した千田さん 企画の講演会が11日にあるそうです。少ししかお話できなかったけど、おもしろい方だったのでセミナー参加することにしました~(*´・ω・`)すごい方が集まっていて楽しみです音符


激動の2009年!飛躍するための挑戦力!


本を読んでいて顔を上げたら四谷駅の桜が飛び込んできて、思わず降りて写真撮っちゃいましたカメラお花見、結局予定が合わずできなかった~泣
☆HAPPYカラーコーディネート塾☆あなたHAPPYカラーみつけよう!-sakura
桜の下に紫の花が咲いていてキレイでした~紫チューリップ(名前はわからない・・・)
☆HAPPYカラーコーディネート塾☆あなたHAPPYカラーみつけよう!-sakura

本日のコーディネート
人と会うときはなるべく明るい色にしていますきらきら!!オレンジの気分だったから生成りのブラウスに合わせてみたけど、なんだか物足りなかったので・・・、
☆HAPPYカラーコーディネート塾☆あなたHAPPYカラーみつけよう!-20090405_2
カーキのストールとロングネックレスをプラスしてみました~四つ葉コーディネートにメリハリがでますてへ
☆HAPPYカラーコーディネート塾☆あなたHAPPYカラーみつけよう!-20090405_1

今日のHAPPY音譜
朝食会の後、みさ吉さんのお弟子さんのyurinennさん から、「カラーをやっている私が好きそうだから」ってクリアファイルのプレゼントをいただきました~キャハハ思いがけないプレゼント、すっごくうれしいですWハート私もこういう心遣いができるようになろう好
☆HAPPYカラーコーディネート塾☆あなたHAPPYカラーみつけよう!-present

カラーのブログなのに最近カラーネタが少ないです汗カラーで活動するための勉強&人脈作りですおんぷ明日はHAPPYなカラーネタにしますハート



banner  クリックお願いします☆