こんばんはおねがい
昨日は娘の5歳のお誕生日のお祝いをしました音譜

{6F14E334-C758-498F-8808-978A079FF6FE}

今年はお部屋の飾り付けはガーランドだけだったので楽天のレモネードさんのバルーンに頼りました口笛

{78F97BFB-8D77-40B7-8633-3392E4D4A3BA}

{D08C4288-E4F4-4423-BDAE-5A25E2A54AAE}

想像していた物より大きかったwww
そしてお誕生日プレゼントのひとつ、ステラ.ルーちゃんハートハートハート
大喜びでしたキラキラ
ステラルーちゃん可愛過ぎる!!
私が虜になってますラブ

{70D9E7ED-8086-4142-8DFC-28F11F04412C}

食事は簡単にポテトグラタンやポトフ、唐揚げ、フルーツの盛り合わせ。
メインはこちらのケーキ!!

{8EFDD0BB-A1D5-4F0B-9514-337F133916E0}

今年のケーキはキュアホイップちゃんハート
ステラルーちゃんにすれば良かったなーと思いましたが娘のリクエストはキュアホイップちゃんでした。
可愛い美味しいケーキでしたおねがい
キャラクターのケーキ、何歳まで喜ぶのかな…

{7C5E73B4-C602-401C-9692-A855969EE333}

{6637FFEA-C53C-45F2-BCE6-C16FEDBA61F3}

息子も隣でしっかりパーティーに参加していました照れ

あっという間に5歳になった娘ハート
まだまだ甘えん坊さんですがこの1年の成長は凄まじく、何だかとっても寂しいです。(勿論嬉しいですが照れ
ベビーからキッズへ、そして最近は女子〜www
弟が生まれて複雑な想いがありながらも溺愛してくれる姿に何度も心救われました。
息子優先で我慢させてしまう事が多いですが、出来るだけ娘の話を聞こうと心掛けています。
教えたわけでもないのに平仮名カタカナ、最近はアルファベットに簡単な漢字までマスターびっくり
娘の成長に感謝しかありません。
これからも沢山笑って楽しく過ごそうね。
私は母親として娘のこれからの人生を全力でサポートしていきたいと改めて思いましたおねがい

5歳のお誕生日おめでとうハート
私もママ5歳おめでとうハート

お誕生日プレゼント、またアップしたいと思います爆笑